スポンサーサイト


ラオスVS武装戦線_G様+Trusty_H様 エンジョイVS Burning_Angel_Wings_K様 ライオンVS夢列車_F様

ちゃお!



今日は3ギルドの戦績をば。






ラオス共和国_E VS 武装戦線_G様


霊術で参加。

集まりは シフ武3 WIZ1 BIS天使2 霊術1 7人


相手様の人数が2PT超えてる情報だったので、奇襲をかけてみました。

それが上手くはまって、2000点ほど先制点を取ってリード。

しかし、その後の相手の猛攻がすさまじかったです。腕食らおうが、足切られようが、追いコルしまくったおかげで失点がポロポロと。

その後、コチラの構成がばれてきたか、WIZの、ゴミさんへのタゲが集中してきつかったらしいです。

結果は敗北

9月20日 ラオスGv VS武装戦線_G様




ラオス共和国_E VS Trusty_H様

不参加。

スコアを聞いてみたのですが、コチラの完封大差勝ちだそうです。






エンジョイプレイRS_E VS Burning_Angel_Wings_K様


武道で参加。


集まりは 剣士1 アチャ3 シフ武3 WIZ2 BIS天使2 霊術1 プリトル1の14人?

相手様は1PT+ネク悪ソロでした。


ネク悪ソロだったのでついつい殴ってワーム・・・そこからの腕切り+真空で詰んだ人が何人かいたせいで失点したのが多かったかなー。


しかし、さすがは1部ギルドにいるまたーり様の妨害陣。裏切りも結構早め、真空・切り系がえぐいえぐい・・・。


本日自分は、比率指を借りれなかったので、久しぶりに微KO武道装備で天使を蹴りまくってました。


前線突破して追いコルしてくる天使さんに檻からの、腕→真空コンボで得点したりと、得点に絡めた動きを出来て、楽しかったですw


結果は勝ちです。
9月23日 エンジョイGv VS Burning_Angel_Wings_K様







LionHeart_E VS 夢列車_F様

霊術で参加。

コチラの集まりが、 アチャ1 シフ武5 WIZ2 BIS天使2 プリトル1 霊術2 の13人だったかな・・・。

ライオンの人に、ためしに霊術で出てもいいかな?という交渉をしたら、OK貰ったので参加しました。

そのあと速攻でほわさんから装備借りました

相手様2PTくらいで、火力がえぐいえぐい・・・。

最初の衝突でブレイズ撒こうと前線に出た瞬間にタゲを貰い、一瞬でHPが1/4まで削れた時は冷や汗をかきましたねぇ・・・。

先制は夢列車様でした。しかし、相手様が1PT1天使ずつだったらしい?ので、武道陣に足止めを頼み、その間に本陣とぶつかって、天使捕まえた所で天使の前にコルをして倒して逆転。その後は真空を使いつつ、シフ武さんに胴を入れて(バーンさんがですが・・・^q^)そこを火力がタゲあわせて得点といったシーンがいくつかありました。

今日の得点シーンの半分以上は足止め、特に武道のおかげで得点できた感じでした。


相手霊術3枚いたらしいのですが、前線に悪魔と一緒に切りかかってくるので、カウンターで腕しようにも、間違えて悪魔叩いてしまってワームが出て失点というのがあったので、タゲらないようにしていきたい・・・。これは反省しなければ・・・。言い訳すると、マジで全然見えなかったw ゴメンナサイw


しかしまぁ・・・怖かった・・・。火力えぐいです、本当に・・・。 ろんぎゅさんのアスヒとビル君のコルに何度救われたか・・・。

結果はコチラの勝利で終わりました。


9月24日 ライオンGv VS夢列車_F様


対戦ありがとうございました^^



追記は鏡の報告、32戦目 33戦目~ (だったよね?w


1枚目!










鏡33戦目







安定の・・・orz













2枚目!












鏡34戦目




っしゃあああああああああ!!




ちなみに鎧だけで6連敗してました・・・。成功したときマジで嬉しかったですw




マダラさんありがとー!










これでシフ装備は大体揃ったので(強いて言うなら背中ベースを黒オーラに変えたい)


ここからは比率指とTRS指の量産、霊術・BIS天使装備をいくつか作っていきたいです。





おっと・・・もうこんな時間なので終了します。 ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
