スポンサーサイト


ラオス共和国_E VS☆BLUE MOON☆_G様 &エンジョイプレイRS_E VS τ暁τ_H様

鏡32戦目



今年の鏡負け越し中・・・!


そして指が増えない・・・!orz



ちゃお! 久々のブログです、the5です。



前回更新から今日までの戦績はもう諦めます!!


ラオスの戦績は戦績サイトにかける所まで書いてありますし、ライオンはあすみすさんが随時更新してくれてますし、エンジョイも羽さんがこまめに更新しているので・・・。

これからは、ラオスは確実に、他は出れたらやります。ライオンはあすみすさんに丸投げしちゃおうかn(ry



では木曜Gvあったんで更新




ラオス共和国_E VS☆BLUE MOON☆_G様 

霊術で参加。

こちら集まりは シフ1 アチャ1 WIZ1 BIS天使3 霊術1 の7人

相手様は 2PT程

前線にずっといたシフさんが1人盾ありで痛かったですねぇ。同じく前線で立っていたアチャさんも固いし若干回避するし痛かったとのこと。 妨害は悪魔1 霊術1 シフ武は3枚中1枚が武道主体の隙があれば投げるタイプの人でした。

先制は相手。さすがに人数差がありますし、本日りぽさんがいなかったため火力2で圧力が不足気味でしたが、うまく隙を突いて盾を回していた剣士さんを倒して逆転。

武道の人が、こちら天使をマークしまくって、移動速度きられまくりで辛かったとのこと。

今日はWIZさんからの要望で、火力腕中心で、こちらの火力が腕されないように先に霊術さんに腕しに行ったり、突っ込んでくる悪魔さんにけん制する意味をこめての胴もしたりしましたが、かなり効果的に効いてた気がします。(効いてて欲しい、という願望。)

Gv直前までFPSをやっていたWIZのゴミさんのアスヒが神がかっていたおかげで、大した被害は出ずに、こちらが得点を重ねていき、なんとか勝利。

いやぁ、1WIZでご苦労様です・・・何度も助けられました。
9月19日 ラオスGv VS ☆BLUE MOON☆_G様





エンジョイプレイRS_E VS τ暁τ_H様

コチラの集まりは、シフ武3 アチャ3 WIZ2 天使2 霊術2 プリトル2 の14人

7-7で分けていきました。

色々と皆で話しあった結果、色んな戦法を試してみようということになりました。

本日のGvの作戦は

ガンガン行こうぜ

ということでガンガン攻めましたが、相手妨害に苦しめられ、被害がものすごかったです。

天使への腕・足止めは序盤から終盤までずっと厳しく、1PT1WIZだったのがばれたのか、WIZへの烈火も着ていたために、アスヒ貰えずに死んでいった人が何人か見受けられました。

30分間当たりっぱなしで物資切れた人が何人かいたとか何とか。

自分は・・・本日武道主体ながらもシフ用の物資持って来ていたので、終盤とベルセ中に隙を見て投げてましたが、全然ダメでしたねw

ラスト1分で 天使腕+WIZ烈火の中で胴貰ってしまい、とどめに真空も使わされて分身発動できずにモロに攻撃受けてしまい1死亡。


結果的には負けてしまいました。


個人成績は、0LA1死亡・・・またマイナスだ・・・!

9月19日 エンジョイGv VS τ暁τ_H様


またリベンジしたいですねぇ。あと当麻さんブログよく見てます。



対戦ありがとうございました!



では、眠いのでこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
