スポンサーサイト


お盆明けからのライオン・ラオス・エンジョイ結果とthe5近況

ちゃお!


しばらくブログ更新してませんでした^-^;


the5です。



さて、この時間ですので(SS編集から書き始めるまで30分かかって現在AM1:30くらい)


さくっといきます!



※ライオンはいつものように動画を見ての感想です。現場での詳しい感想はあすみすさんブログにて。


8月18日 LionHeart_E VS Victoria_D様

シフ武さん多すぎ・・・。

天使さん1人が粘着されてたようですが、そこを全員でカバーして失点0。

シフ武多めということで、胴からの一気にタゲあわせで落とすというシーンが多く見えました。

8月18日 ライオンGv VSVictoria_C様


8月19日 エンジョイプレイRS_E VS τ暁τ_H様

シフで参加。

ロリコン紳士で有名なあのアチャさんがいるということで最初の叫びの挨拶で言わさせてもらいました。

暁戦での叫び


間違ってないよね!?


当真未亜様、大変失礼致しました。


Gvはというと、前半はシーソーゲームながらもエンジョイリード。

後半からベルセを使用し、そこから天使を落とし、あとは押せ押せで得点を重ねていきました。

自分は2LA0死亡でした。


8月19日 エンジョイGv VS暁_H様


8月20日 LionHeart_E  VS またーり_K様


相手の妨害の厚さに四苦八苦の前半。ライオン側が真空を使い、逃げていく敵の退路に攻め、連続得点をしてからライオンペース。

向かってくる敵を迎撃する形で得点を重ねていきました。

8月20日 ライオンGv VSまたーり_K様


8月21 LionHeart_E VSケイ!ケイ!ケイ!_D様

前半はライオンが連続得点をしライオンリード。

しかし相手のナイス連携と妨害により崩され、連続失点。

最後に攻めるも、ダメ押しの失点をしてしまい、そのまま敗北。

ちなみに、ライオンはケイケイケイ様とのGvまで12か13連勝してたらしいです。素直にすごいと思いました・・・。

8月21日 ライオンGv VSケイ!ケイ!ケイ!_C様


8月22日 ラオス共和国_E VSマシーンジャンキー友の_D様

霊術で参加。

紫陽花さんがお盆休み前にPCを故障してしまったらしく、直るまでのしばらくの間自分がラオスのマスターを代行するという形にしてからのGv。

お相手様は近いランクのG希望とコメントしてあって、マシーンジャンキー様は3部Eと明記してました。「まぁラオスもそこらへんだろ~」と思い、朝に後入れしたのですが、帰宅後に3部以下のランクを見れる人からランク表を見させてもらったら、ラオスは3部Aだったという事実・・・^q^

速攻でお相手様に謝りの挨拶に行きましたが、問題ないとのことで話が終わって安心しました・・・。


Gvですが、相手様シフ武が大量な上に花投げ+悪魔さんも居て、万病と聖水が減る減る・・・。武道3人+花投げ+悪魔の約定粘着とか鬼畜過ぎましたwww

終了5分前に万病終了、残り聖水@4という過酷な状況に陥りました・・・。

シフ武さん多めということで、胴切り中心でいきましたが、突っ込んだら檻→総タゲ合わせで2回死亡・・・^q^

ダブスロ500近く、パラビット300台出てたのですが、ベルセ中だったのかな・・・。紅鯖には力比はないから、多分ベルセしてたと思います。

そんな中でも終始ラオスのペースでしたが、後半にかけて姫のポロリ事故が多発してた気が・・・。しっかり更新してね!


8月22日 ラオスGv VSマシーンジャンキー友の_C様

8月22日 エンジョイプレイRS_E VS ほよよ団_J様

ラオスとの間が5分しかなく、準備間に合わなかったので転送落ちだけして、5分後に参加。その時既にエンジョイ先制してました。

序盤はシーソーゲームでしたが、天子を落としてからこちらのペースでどんどん得点を重ねていきました。特にベルセ使用後からのこちらのLAが多かった感じです。

自分は3LA0死亡でした。



8月22日 エンジョイGv VSほよよ団_J様



8月23日 ラオス共和国_E VS ナナオ会_G様

この日はギルメンからTRS指を借りて+TRS鏡成功してSLv130ほどあったGvでした。

鬼畜な姫の花投げからのWIZの石化が効いてた感じがしました。抵抗不足だったのかな・・・?

相手火力がアチャと剣士の2名。天使に腕をしつつ、火力にも腕をしまくって攻撃させないようにしてましたが、腕の効果が切れた瞬間に一気にHPが減って1回死亡・・・。

相手1PT+αの1PT2天使だったので、追うのがすごく辛かった・・・。

片方の天使に腕をし、もう片方を捕まえ、そして火力がタゲをあわせて倒したというシーンが多く見られました。

しかしスキルが高いと霊術楽しいですねw 次の鏡をT力比指じゃなくてTRS指にしようかと悩んじゃいましたw


8月23日 ラオスGv VSナナオ会_G様




8月25日 ラオス共和国_E VS N_MOEURS_BIZ_J様

まさかの2部B様からの後入れ。しかし参加できず・・・。

Gv出ていた人によると、相手は終始引きまくり、ラオスサイドは追いまくりといった鬼ごっこ状態だったそうです。

おってる途中で姫がポロリしてしまい、その人が落とされてしまい、そのまま逃げ切られて敗北。

その話を聞いたあとに「霊術がいればなぁ・・・」という一言がグサリと刺さりました・・・('A`)スマンカッタ



8月25日 LionHeart_E VS FellowFeeling_C様

相手の火力の圧力、霊術の高スキルの真空・切りに翻弄されていた印象。

何度か危ないシーンがあったのですが、うまくカバーをし、失点0でした。

1天使のPTがあったらしく、その天使を腕したあとに、そのPTの人を落として得点。その後は1天使のPTを狙いまくって得点を伸ばしていきました。

動画を見てて思ったんですが、途中で1天使の人が変わってたように見えましたが、そうやってチェンジして狙いを絞らせないようにする方法もあるんだな~と、勉強になったシーンもありました。

結果は勝ちです。

8月26日 エンジョイプレイRS_E VS Roiyarunaitu_G様

シフで参加。


序盤の立ち上がり、霊術さんが突っ込んできたので、そのあたりからタゲっていたのですが、逃げられました・・・

と思ったら、こちらのリトルが足止めをしたおかげで相手が止まり、そこから総タゲ合わせからの先制。しかも倒したのがまさかのthe5

その時のギルチャで「なんてこった」と流れていましたが、本当・・・



本当、なんてこっただよ!!!


そんな感じで立ち上がりは上々。そこから終始押せ押せで追いコルしまくり、突っ込みまくり。


自分も突ゴリイイイイイイといった感じで突っ込んでいったら






ロイヤルナイチュ戦で死亡



死んで帰ってきました^q^



結果的にはコチラの大勝。


自分は7LA1死亡でした。

8月26日 エンジョイGv VS Roiyarunaitu_G様




対戦ありがとうございました!!






ここからオマケ的な感じで。


とあるアチャさん、羽と栗と棒さんのブログにも書かれてましたが、最近はオアシスに入り浸っております。

きっかけは、お盆休みに入るくらいのときの8月12日、ライオンの霊術さんからスカイプチャットが飛んできて、「ざこさん今から3時間いこうぜ^^」という誘いを貰い、748からオアシスデビュー


お盆休みは割と暇してたので、ずっと狩って、PTなくなってもソロで狩って


the750レベ 8月12日


750になって~~



からの~~



1週間後





the829レベ・・・!?


829レベ!!!





・・・じゃないですゴメンナサイ。これ女神貰った状態です。



今現在で787くらいだったと思います。ちょうど2週間経って40レベ近く上げました。


これから美味しい時期になってきますので、頑張って狩りまくります!!







オマケその2

今月鏡3枚着たので結果

鏡29戦目~31戦目!!(もう数も忘れかけてきましt

鏡29戦目
鏡30戦目
鏡31戦目


この前の鏡を合わせて2勝2敗。今年は鏡勝率5割をキープ中です^-^


1個は解除でギルメンに格安で売りました。そのおかげでお金にも割と余裕が出来たので、欲しいものを買おうと思います。


買)HPDx素材 5m~10m
  RS透明婚約or指チケ30億


売ってくれる方がいましたら、
the5
漆黒のシロ 
☆FiveStars☆ 
シロ犬ロボ 

のどれかで大体いますので、ゲーム内で耳してくれるか、このブログにコメントお願いします!!



さて・・・やっと終わって今AM2:30くらい・・・。


明日はラオスGvの先入れしないとなので、この辺で終わって寝ます。


ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
