

現状報告

ちゃお!


移動中暇なので携帯から更新のthe5です。


3ギルドのお盆までの戦績は後日やります。


今回は文だけですが現状報告をします~



まぁ携帯からですので文だけですがね!



the5キャラ達の現状報告としまして、メインシフはお盆前からオアシスに通っています。



とある人が「5さん使ってていいよ~」ということでTHF1本借りて現状力比指3本の力3800程ですが、増幅器Lv3+GH油込みでやっとカンストするかしないかくらいですorz

本数はTRS婚約と光ツインにN婚約つけまくりでなんとか12本。

フレは速度バッチ出して、速度石使って、ヘイ72くらいで5フレ。ステは敏捷1300程の運3300程(そして知恵は1600^q^)、回避はG回避+白オーラ+セーフ+霧で30超えてるはず。

それでなんとか狩って、現在761まで上げました。

隔離の見張りがいない日もあって、やり方が分からないものの、隔離から始めて、終わったと思って狩り始めたらちっこいデーモンが残ってたりと、まだ覚束ない点がありますが、なんとか狩っています。


835くらいからは地底湖がいいらしい?ので、それまでは多分オアシスにいますので、適性の方はthe5を見かけたら一緒に狩ってくださいヽ(・∀・)ノ



サブのお話ですが


サブの霊術はサボってます!!


前にも言いましたが去年の金鯖産なのにまだ無転生678です。サボり加減が目に見えますn(ry


Gvではカリスマ1601前後でやっていますが、切れ味はまだまだって感じです。まぁ切れてもSLvがお察しなので持続時間が…(;´д`)

the5「天使腕入った!」

ギルメン「よし今のうちに……あぁコル入った!」


the5「真空しま!」


ギルメン「ナイス~…ってちっさ!」


ってのはよくある話。


シフがある程度まで育ったらTRS指を鏡しようかな…。






サブ天使のお話。



只今544くらいです。個人的な目標レベを超えたので、鞄クエをやって10にしたら、健康に再振りして移動天使でGv出ようかと考えてます。


何処で出るかは未定ですがねw(700近くになったら行く所は決まってますが)


まぁまだメインクエすらやってないので、そちらも終わらせつつ、ギルメンに寄生しながらレベ上げしようと思います。



装備の話。



装備は先日の鏡が成功しましたので、防具はある程度完成。強いて言うなら背中のベースチェンジをしたいところ。



とりあえず自前の力比指を増やし、霊術とBIS天使用にTRS増やしていこうかなぁと考えてます。


その途中で装備製作に走るかもですがw


何にせよ、鏡キャラが足りない気がするので、鏡キャラも少し増やす予定です。気力があれb(ry



さて、ダラダラ書いてたら目的地着きそうなのでここら辺で終わります。



ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TRSはタートなの?
ブレイズ無効型にしないの?

No title

>ロシェさん
TRSは婚約と書いてありますぜ~

ブレイズ無効型にしたいけど・・・今の現状の装備じゃ無理かなw

もしかしたらブレイズ覚悟でこの装備でいくかも・・・?

コメ返信に追記

現在ワームベースなどの吸収装備がほぼ出回って無いので、それらを今から揃える…というか製作するのは骨が折れます…

No title

ざこではありません。

Re: No title

>ざごです さん

ざごでもざこでもありません、ざふぁいぶです!!
プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
