スポンサーサイト


エンジョイプレイRS_E VS WORLD_AXIS_J様

ちゃお!



エンジョイGvやってまいりました。



VS WORLD_AXIS_J様



追記へ~




集まりは

アチャ2 シフ武3 WIZ3 BIS天使4 霊術2 プリトル2 
合計16人?

2PTに分けて出陣。


相手は2PTほど。剣士1 アチャ1 シフ武2 WIZ2~3 天使2 霊術3 リトル1 悪魔1 は確認できました。



前半は手探りをしながらやっていたのですが、その間にコチラが失点。


建て直してから再度ぶつかり、そのあとにまたコチラが失点。


タゲあわせがとても上手い印象でした。


自分はというと、


オアシスで試し狩りするために余ってたステを運に振ったりしたせいでいつもよりHPが少なくなっているにも関わらず、危ない位置で投げてたせいで


死にかけthe5


こんな感じで集中砲火食らってました(上はその時のHPバーです。)


ギリギリでしたが、武道に変身したおかげで死なずに済みました。。。



中盤あたりから、WIZさんを落とし、天使さんを落としとコチラが連続得点をし、逆転。



その後は引きながら、体制を整えながら、追ってきた天使を狙い打つような感じで迎撃し、追加点をとっていきました。


そして結果はコチラ


8月5日 エンジョイGv VS WORLD_AXIS_J様


なんといっても相手の妨害がすごかったです。


3霊術いたので、常にブレイズで支援が剥がれてる人が居たり、自分を含めた火力陣・天使陣への腕切りがものすごかったり、常に真空、真空、また真空と、真空を出し続けられて、攻めにくかったです。


その3霊術もそうですが、リトルさんの足切りもじわじわと効いてまして、そこからの火力陣のタゲ合わせも秀逸でした。


悪魔さんの約定からのタゲあわせも上手く、何を言いたいかと言えばタゲあわせがものすごく上手かったです。エンジョイ陣営の人達の死亡理由も、その秀逸なタゲ合わせからでした。


自分は0LA0死亡で終わりました。



対戦ありがとうございました!








オマケ的な感じで、Gv途中からベルセを使ったときの自分のステとダブスロ表記

ベルゼ後のステ


秘薬6種・最後の秘薬・ブレ水壁・女神・スタラ・最補油込み込みかな?


表記ギリギリでしたw どっちかの天使さんに白ダメ500出てたのは見えました。


しかし・・・ベルセ使っても悲しいHP・・・('A`)


現在シフは742。@8あげればオアシス適正なので、頑張って上げていきたいと思います。



余談ですが、サブの天使もめきめきと育っていますので、そこらへんのお話は次回以降の更新でお話したいと思います。



では、このへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
