

ぎゃんぶる頑張る

何気に語呂がいい。


ちゃお!

今日までのぎゃんぶるを書いてみます。the5です。




長くなりそうなので追記へ
まずは手始めに鏡27戦目



鏡27戦目



おいしい^-^


これでダブスロ12本やで!


ただしスキル1バッチ込みだがな!



次!





WHPHPDX追跡人が欲しくて・・・







だが青鯖にはない・・・それつまり作るしかない・・・






そう異次元することを・・・






異次元することを








強いられてるんだ!!






























強いられているんだ!!!



1発ツモktkr


担保を取るか迷う・・・っ!




だが・・・ここで止まるわけにはいかない・・・っ!




死ぬ時は綺麗に死んでやる・・・っ!







抽出Dx!






死ぬなら・・・強く打って死ね・・・っ!!
































その後の結果







死にました。







ここまでにかかったお金 計30億の出費
製作時間        2時間
何も残らなかった悲しさ プライスレス






・・・またチャレンジします。



ではこのへんで~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい言葉を教えよう。



急がば回れ!

No title

いい言葉を教えよう。



急がば回れ!

短気は損気

>アフリカさん

分かってます、十分に分かってますが…そこに追跡人があったからつい…^q^

急がば回れ

>隼さん

回りすぎて空回りしてる気がする…^q^
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
