スポンサーサイト


ウーロン茶よりお茶派

ちゃお!










タイトル?思いつかなかっただけだよ!












さて・・・今日は2回更新ということになりました。なぜなら寝落ちしたからですw












ってことでどんどん進めましょー!














最近、ドロップがいい感じになっています。今のところ5日連続Uドロップ中!

ドロップ品はこちら!
U 4
U 5




見事に使えないUですww なんでだろうね。






次こそは・・・億Uを・・・!















続いては、ある日のチャットでの出来事。
2010年 8月27日






ナノさんの天然炸裂!w





確かに…餌Uだけどね・・・。ちょっと違うぜw





実際のものはこちらでした。

2010年 8月27日 2

















次!













またもやチャットでの会話。
2010年 8月27日 3









新加入のバーンエッジことバーンさんを混ぜてのチャットです。



彼は自分のシフが「SOPHIA」に所属していた頃に仲良くなって、そしてこちらに勧誘しました。













しかし・・・明らかにチェリーが死んだのに俺になっているのはなぜだw






しかもみんな「死んだ=the5」っていうイメージはやめてほしいw





そんな真理はいりませんw















続いてはこちら。
2010年 8月27日 4








バグ発生!w








露店の内容・・・。アンタが一番の不審者だよw おかしいだろそこで露店するとかw














ラストオオオ!
2010年 8月27日 5










RS生活3度目の透明指売却ですw











何やってんだよ俺・・・w









仕方がないのでランサから透明指を拝借してきました。許せ・・・!


















ってことで1回目はこれにて終わり!










ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁∥ω・`)
初コメ失礼します。
ふらふらしてたらたどり着きました。

偶然にも趣味が合いそうですねw
自分もお茶が大好きです(`・ω・´)

ではまたのぞかせて頂きますね~

No title

>ウスユキソウさん

コメ返し遅れましたw

なんと・・・!趣味が合うとは・・・。

一緒に酒を飲みに行きましょう(ぇ

またみてくれるとは有り難いです!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
