

方針を定めるには

酔い覚ましに散歩がてら携帯から更新


ちゃお!the5です。


ちなみに読み方は『ざふぁいぶ』ですよ。何度も言います。『ざふぁいぶ』です。『雑魚』でも『てぇ5』でもございません。『ざご』でもありません。



さて、どうでもいい前置きはこの辺にして、本題へ。







本題ですが



現在メインシフは734。様々な方から助けを頂きつつ、ここまで育ちました。今は時森3層の秘密前らへんとか亀あたりとかをソロしたり、錆かかっている錆ISさんを誘って時森ボスを狩ったりしてます。



正直、今のthe5は知恵重視なので、Gv時になると、他のシフさんと比べHPが可哀相なくらい低いので、さっさとオアシス卒して健康型にしたいです。



サブの霊術ですが、現在無転生676。一応金鯖キャラなんです。けどサボりにサボってこれです。



こちらは、地道に秘密に行きつつ、とある方が自分のためにお手伝いしてくれるので、その方に世話になりつつ上げていく予定です。



サブその2の天使ですが、現在461。ライオンの方々とボスPTをやったりして上げています。



いずれはGvに出すために、メインクエ、天上とやっていくつもりです。



という感じで



やりたいキャラが多過ぎて定まらない!!!!



ということで、どうするかを色々考えています。


1.シフ一本にし、目標達成したらサブ育成


2.シフ+霊術or天使を交互にやり、両方とも満足するレベルになったら余った方を育成


3.上記3キャラを満遍なくやる。



とりあえずこの3つが出てきました。



鏡キャラも、他の方々と比べると、そう大している訳でも無いので、早い内に決めないと次の鏡を何にするか困る恐れが…。



あ、ちなみに鏡は今週火曜に一枚来まして成功しました^‐^



まぁ装備も大事ですが、育成方針も定めないと…



と、悩む毎日が最近続いております。



どうすればいいのか…悩む!w



さて、家に着きそうなのでこの辺で


ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
