スポンサーサイト


エンジョイプレイRS_D VS 不死鳥_I様&日々浮沈_J様

ぶりおさん



エンジョイのエンブリオさんことぶりおさん。


エンジョイは愉快なGです^-^;


ちゃお!暑くて溶ける寸前のthe5です。



仕事の時に、1リットルの水筒+ブラックコーヒー2缶は必ず持っていってるんですが、全然足りません・・・。


もう少し大きい水筒を買おうか検討中です。


では、エンジョイ復帰のGvありましたので更新


VS 不死鳥_I様

VS 日々浮沈_J様


2本続けてどうぞ!


追記へ!



VS不死鳥_I様


集まりは

アチャ4 シフ武道3 WIZ3 BIS天使3 プリトル1 霊術2

16人?かな。 2PTフルでした。


PTを組んで出陣。


こちらの初期位置らへんで衝突・・・した瞬間にコチラが失点。


復活したその人に再支援し、また衝突・・・したらまた失点。


この人落とせる!って人を徹底的に狙われてました。


自分はというと、エンジョイの皆からTHFなどを借りていい感じに投げれるステになったので、投げてみました。ダブスロ9本だけどね!


しかし・・・シフって投げる時怖いですねw こんな長い時間投げてたのは今回が初でしたが、分身ないと一気にHPががが・・・。


話を戻し、エンジョイ復帰後初得点は羽さん、ナイスです!


その後も着実に得点していきましたが、エヴァさんが倒れ、アニューさんも引き続き倒れ、逆転。


その後は羽さんが裏切り死。ちなみに羽さんはGv後にたっぷりそのことでエンジョイメンツにいじられてました

あと1人ってところまで追い上げましたが、ラストにアニューさんが死んでしまい、そのまま終了。


7月8日 エンジョイGv VS 不死鳥_I様







VS日々浮沈_J様




コチラの集まりは確か16人。


先制は日々浮沈様。とろさんWIZがノクバ足りなかった模様で悪魔さんに引っ張られてフルボッコされました。


どうしようか、と考えるエンジョイメンバー。


とりあえず当たってみようと、当たっていきました。


相手様は アチャ1 剣士1 悪魔2 霊術1 天使2 WIZ1 武道1の9人ほど。武道の方はソロかな?


1PT2天使となかなか得点できない中、裏切りでコチラがさらに失点。



その後、すぐさまエンジョイ初得点。パムさんナイスですー!



相手構成も中盤あたりから分かるようになり、WIZに的を絞りました。


WIZが落ちたあと、ガンガン攻め、得点を伸ばしていきました。



日々浮沈様ですが、裏切りからのタゲ合わせ、霊術の妨害がものすごく、エンジョイ陣を大いに苦しめました。



そして結果。

7月11日 エンジョイGv VS日々浮沈_J様



何とか勝利。




2ギルド様、対戦ありがとうございました!




オマケ


エンジョイの日常

エンジョイにて
エンジョイにて 2


神州さんが自分の生放送でとある発言したのですが、録画し忘れました・・・残念・・・あぁ残念・・・。


その2

エンジョイにて・・・


どこへ行ってもいじられキャラのようです。。。



その3

自分のシフステ~

7.11本日のステ


どうも知恵シフです^q^

力は全部比率指任せ。

オアシス卒すれば知恵を健康や力に回せるが・・・まだまだ先は長いです。



さて、この辺で終わります


ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4転700台のメインキャラの銀行顧客称号が6やて・・・!?w

>ファルさん

ばれましたか^q^

取りに行こうと思ってますが…結局取りに行かずでこのザマだよ!!

おかげさまで銀行は常に圧迫してます!!

…今度銀行クエやろ

No title

そろそろ錆ISで時森ボスいぢめ始めようかと思ってるんで
見かけたら誘うかもです!

>錆さん

待ってました!是非とも!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
