スポンサーサイト


1が月分の戦績更新(ラオス・ライオン・翼)

ブログ見てます



のれのれさんありがとう!(紹介遅れたけd



ちゃお!


1ヶ月くらい戦績更新し忘れてましたわ・・・。the5です。



それでは3ギルドの戦績更新+感想をGv動画を見つつやっていきます。



☆ラオス共和国☆

6/13 VS 篠_K様
6月13日 ラオスGv VS 篠_K様

常に逆方向に行く天使を捕まえられず、隙を突かれて失点というのを繰り返して敗北。

6/14 VSナナオ会_F様
6月14日 ラオスGv VSナナオ会_F様

槍アリシフさんの高火力に圧倒されました・・・。

6/16 VS OFF_ROAD_K様
6月16日 ラオスGv VS OFF_ROAD_K様

常にシーソーゲーム。最後の最後で失点してまずい状況でしたが、それでもリードを保って勝利。

6/20 VS Trusty_G様
6月20日 ラオスGv VS Trusty_G様

バーンさん霊術がレイジ型で出るとのことで、この日は2霊術でいきました。 リベンジシフの正拳さんりぽさんが大暴れでしたw

6/23 VS 天下布武_B様
6月23日 ラオスGv VS天下布武_B様

このごろ負け越してる相手様でしたが、うまく連携をとって着実に得点に結んでいって勝利。

6/27 VS Summon_The_Soul_G様
6月27日 ラオスGv VS Summon_The_Soul_G様

雨が300台で痛すぎる・・・。どろどろ溶けていった人がちらほらと。 天使も速い硬い・・・。 シフ武が多かったので胴切りからの得点が多かったGvでした。

6/28 VS Seven☆Stars_G様
6月28日 ラオスGv VS Seven☆Stars_G様

コチラ自分+バーンさんで霊術2枚。お相手様は4次霊術3枚・3次霊術1枚・無転生霊術1枚の5枚。
もう霊術多すぎて泣きたくなりましたw 腕しようとしても腕されて何も出来ない間にうまくバーンさんが腕してくれてました。

6/30 VS ぬ゛_E様
6月30日 ラオスGv VSぬ゛_E様

今年一番無理だと思ったGv。相手火力3枚?の内盾アリシフ2枚、ビット400台アチャ1枚で一瞬でHPが減っていく・・・。 シマー回してる剣士も別で逃げ回ってて、見つけて落とそうとしても回避するわ硬いわで突破口が見つからなかったです。

7/4 VS Love&Peace_F様
7月4日 ラオスGv VSLovePeace_F様
火力の多さに圧倒され、耐え切れずポロポロと失点。妨害もそれなりに多く、苦戦しました。

7/5 VS Chaos World_F様
7月5日 ラオスGv VS Chaos World_F様

ラブピ様と同じ感想。もう最近全然耐えれませんwww もっと耐久積まないと・・・。

7/7 VSガルブレン君のギルド♪_F様
7月7日 ラオスGv VSガルブレン君のギルド♪_F様

5分前に落ちて結果SSなかったので、途中SS・・・。

常にぶつかり合いました。取って取られてのシーソーゲームでしたが、自分が落ちた後にコチラが失点をしてそのまま負けたらしいです。

7/11 VSマシーンジャンキー友の_C様
7月11日 ラオスGv VSマシーンジャンキー友の_C様

唯一のBIS天使のさのさんがゴムってからぽろぽろ失点して負けそうでしたが、その間もふんばったWIZと火力がなんとか得点を取り、さのさん復帰後からも落ち着いて得点を重ねていきました。


7/12 VS個々珍_G様
7月12日 ラオスGv VS個々珍_G様


足止めがえげつないwww リトル+武道が常に天使に張り付いており、天使が逃げ切れなかったです。
霊術も高スペックな人が1人いて、火力陣は常に腕、自分も腕で何も出来ず、得点できず、失点ばかり重なっていきました。




☆LionHeart☆


6/16 VS幸せの国ネズミーランド_E様
6月16日 ライオンGv VS幸せの国ネズミーランド_E様

MAPが紅い丘?と最近では珍しいMAP。 最初ライオンリードしてましたが、中盤から後半に差し掛かる所でライオン失点でネズミー様リード。 その後は天使を捕まえ、天使や胴したシフを落として何とか逆転勝利。

6/18 VS またーり_J様
6月18日 ライオンGv VSまたーり_J様

圧倒的妨害差があらわになった感じでした。またーり様の霊術の真空どれもでかーい!w 悪魔も裏切りはやーい!w


6月19日 ライオンGv VS FellowFeeling_B様

相変わらずの足の速さと硬さ。お相手様の数が少なかった?9人くらいしか確認できませんでした。妨害を目印にうまく火力陣があわせて落としたという感じでした。

6/24 VS鬼組_F様
6月24日 ライオンGv VS鬼組_F様

中盤でライオン失点から、お相手様が左の広場で待機。そこへ攻め込んだライオンでしたが、逆に返り討ちにあい失点。そのまま点を取れずに終了。

6/25 VSケイ!ケイ!ケイ!_C様
6月25日 ライオンGv VSケイ!ケイ!ケイ!_C様

相手の妨害の嵐がものすごかったです。ですが一瞬の隙を突いてライオン得点。そのまま徐々に伸ばしていきますが、ライオンの両PTの天使が落とされてしまい、まずい状況になったのですが、残った人たちがなんとかカバーに入り、なんとか建て直し、そのまま勝利。

6/26 VSコンソメパンチ♪_F様
6月26日 ライオンGv VSコンソメパンチ♪_F様

25分くらい得点が動かず、常ににらみ合い。攻めに出たライオンが一瞬の隙をついて得点し、終了。

6/30 VS 銀の詩_K様
6月30日 ライオンGv VS銀の詩_K様

相手の妨害と火力に圧倒されつつ、耐えながらなんとか得点。そのまま勝利。

7/2 VS 幸せの国ネズミーランド_E様
7月2日 ライオンGv VS幸せの国ネズミーランド_E様

裏切りからの失点が多かったです。あとちょっとって場面もいくつかありましたが、物にできず、敗北。


7/10 VS黒の教団_E様
7月10日 ライオンGv VS 黒の教団_E様

先制は教団様。その後ライオンは追い上げ、数十点のリードととってましたが、ライオンサイドの天使が2回落とされ、逆転敗北。





☆紅い翼☆


6/17 VS Solitary_Companion_E様
6月17日 翼Gv VSSolitary_Companion_E様

中盤あたりまでお互い0-0の状態で、バーシャンさんが檻にかかってしまいましたが、瞬時に卵をしたため、なんとかセーフでした。そこで粘っていた相手にタゲを合わせ、なんとか得点。その後、ぴゅあさんが落とされてしまいましたが、得点的に翼リードで終わりました。

7/1 VS@くるくるpaaah@_J様
7月1日 翼Gv VS@くるくるPaaah@_J様


最初は翼リード。途中から相手悪魔の裏切りからの失点、ワームを出しすぎたために天使がゴムってしまい失点。という感じでどんどん失点しまい、逆転敗北。






対戦ありがとうございました!!


そして1ヶ月更新せずに申し訳ありません・・・。







オマケ

ラオスのニューフェイス、りぽDさん

りぽさん


D_D


その2

りぽさん 2


たいたーいD_D


ラオスのニューフェイスは癒し系高火力シフさんでした。





オマケその2

久しぶりのこの2人

ピンさん&くろさん


チクるなんてヒドイです。




オマケその3


ドイさん!

ドイさん


初っ端から飲み行くぞってアナタ・・・。




その4


メインのthe5ですが、7/1のくるぱー様をラストで、移籍しました。


約7ヶ月間、こんな底辺シフ武道を入れてくれた紅い翼の人たちには感謝感謝。ありがとうございました!



新天地はコチラ


エンジョイ in the5


エンジョイプレイRSです。


自分がRS始めた頃から、行きたいなーって思ってたGですが、良かったらどうですか?と声をかけてもらったので移籍しました。よろしくお願いします!



てな感じで以上です。


ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
