

今後のキャラ育成と装備作成

回線悪くて暇なので携帯から更新。



ちゃお!まだガラケーのthe5です。



何を書こうかと思いましたが、今後の育成予定と作成予定のことを書いていこうと思います。


続きは追記へ

色々書く前に、近況のことを。



メインシフは無事に秘密卒し、ちょこちょこレベ上げして現在724です。



今後は火力シフとなるために装備作成をしていくつもりです。



が!!



やる気出ません。



何故かというと、最近霊術のGvが楽しいのと、天使の育成が楽しいからです。



あとは、火力になるための敷居が高ぇ…と今更思えてきました。


何処の火力さんも比率指6本以上でダメ上限近くまで調整、残り健康ステでガッチリという感じ。



立ち回りも、シフ状態でウロウロしたらカモられそうで怖い…。



青鯖でもトップランクの正拳さんの立ち回りを、戦績更新時に動画で毎回見ていますが、こりゃ難しいわw と思いました。



無理無理無理…自分じゃあ投げっぱなしになって変身忘れて回避出来ずに死にまくる…。



まぁそこら辺は慣れか…。



という感じで、まだやっていないのにも関わらず、半ば諦めかけています…^q^



というか支援妨害の方が自分には合ってる気がしてならないのもありますw



まぁとりあえず、シフはオアシスレベ→卒という流れで頑張ります。



火力になるための装備は、残り首と鎧と指なので、それらをやるとします。



順番は、首→指→鎧かな…。



比率指の前にTRS指をやろうと思います。比率指6本+TRS+T全異常で、他全部揃えれば、3OP天球込みで闇精霊ツイン可能…になるはず。透明?ナニソレオイシイ?



あと他キャラも使えますしね。霊術もSLv上がって斬り持続時間長くなりますし、真空が大きくなりますし。WIZのかけら出し効率も上がりそうです。



首は、色々考えてWRSHPかWHPRS追跡人。


どちらも流用するにはいいもの。


どちらにするかはまた考え中。



鎧はTHPorWHP速度導師


もうこれは自作か、出てくるのを待つしかなさそうw






これらが出来たら、いよいよ指量産。


それまでは誰かから指を借りてGv出るつもり。誰か貸してくだs




一応、鏡は再来週からまたラッシュ始まる予定なので、頑張ります。



最近かけら出しのモチベも下がりつつありますが…orz





という感じで、いい具合に眠気きたので以上



ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

かけら代行1億でやってます^^

No title

THP道士ありますよ^-^

>隼さん

タダでオネシャス!(ぇ

>マダラさん
そういえばそうでしt

まだ先なのでその時はオネシャス!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
