スポンサーサイト


LionHeart_D VS FellowFeeling_E様 & Star_seeker_F様

ちゃお!


ライオン戦績更新担当the5です。




SS編集し終えましたので、動画見ながら感想を。

続きは追記にて






6/9 VS FellowFeeling_B様


この日はライオンのWIZさんであるカタパルトさんがお休みだったそうです。

そのため、カタパルトさんヘイストで装備を整えてる正拳さんのフレが3フレではなく、4フレだったとのこと。というか正拳さん3フレだったんですかwww


フェロー様の天使陣、足が相変わらず速い速い・・・。


フェロー様ですが、見た感じ、本陣の人ではなく、ライオン天使陣狙いで行ってたように見受けられました。

その作戦が功を奏し、ライオン天使が1人犠牲になって、フェロー様リード。

そのまま相手と衝突を繰り返し、残り10分切った所で、ライオン陣が相手を1人倒して逆転。(ライオン陣で倒された天使さんは700台で、倒した人は800台でした。

そのあとからのフェロー様の追いコルの嵐がものすごく、その中で、わずかな隙を逃さなかったライオン陣が追加点。

その後、ライオン陣から1人倒されましたが、得点的にはライオンリード。そのまま試合終了でライオン勝利。

動画を見てる自分も緊張するGvでしたw

6月9日 ライオンGv VS FellowFeeling_B様





6/10 Star_seeker_F様

スタシ様は2PTほど

見た感じ、タゲあわせが洗練されてる印象。 1回の衝突で、1人~2人の減りがグワッっと減っていく・・・


最初の10分くらいまで0-0のまま、ライオン陣が先制点を取り、ライオンリード。


ライオン陣の霊術さんによる真空から、さらに追加点。


所々気になる部分がありまして、1つが、なんか花投げらしきものを食らってから、ライオン陣営で、青くなったりと状態異常にかかる人が見受けられました。スタシ様の花投げのSLvが高いからかな?

もう1つが、なんかブレイズの持続時間(被弾してから、もえてる時間)が長かった気がします。これもSLvが高いからかな・・・?


終盤になり、ライオン陣営の緊張の糸が切れたのか、失点が目立つようになりましたが、ライオンリードのまま終了。


6月10日 ライオンGv VS Star_seeker_F様








対戦ありがとうございました! byLionHeartの皆さんより


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘れてたので
仕事中にサボってリンクしときましたb

>錆ISさん
すみません自分も忘れてましt(ry

リンクありがとうございます!こちらもしておきます! お仕事はサボらずに!w
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
