スポンサーサイト


ラオス共和国_D VS †天空の時計塔†_J様

ちゃお!


ラオス戦績書き忘れてましたw



VS天空の時計塔_J様


霊術で参加

ラオス陣営7-7の2PTくらい

相手2PTくらい。


エヴァさんがギリギリ間に合わず、天使の枚数がピンチになったので急遽さのさんに天使を頼み、PT組んで出陣。



今日は何故か天使がヒャッホオオオオオオオ状態でガツガツと相手を追いコルしてましたw

その合間に腕食らってた気が・・・^q^


相手の霊術のSlv高くて腕切られると何も出来ないw

このGvで思ったことが、真空を使うタイミングがダメだったかなーと思いました。SLvが低いので小さい上に持続時間も短い。しかもCT2分なので、使いどころを見極めて打たないとなーと思いました。

先述したとおり、ガンガン天使が追いコルしていったおかげで点をどんどん重ねていったり、あきゅさんとレイラさんが単騎で相手陣営に特攻して倒したりして、得点を伸ばしていきました。


6月9日 ラオスGv VS天空の時計塔_J様


対戦ありがとうございました!


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
