

LionHeart_D VS ⅩULTIMATUMⅩ_E様&†dear_K様&コンソメパンチ♪_F様

711とうたつ!



見づらいけど、やっとこさメインシフ秘密卒!



ちゃお! the5です。



なんか鯖がログアウトしてるっぽく、INできないので今の内に貰っておいたライオンSS編集して戦績を・・・。


VSⅩULTIMATUMⅩ_E様

VS†dear_K様

VSコンソメパンチ♪_F様



続きは追記にて~



動画貰ってなかったので感想が・・・。

結果SSだけです・・・


VSⅩULTIMATUMⅩ_E様


6月2日 ライオンGv VS ⅩULTIMATUMⅩ_E様




VS†dear_K様
6月4日 ライオンGv VS†dear_K様




VSコンソメパンチ♪_F様
6月5日 ライオンGv VSコンソメパンチ_F様



対戦ありがとうございました!


ではではこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
