スポンサーサイト


紅い翼_D VS インテグラル_J様

インテグラル様の横の記号を探したけど挫折・・・



ちゃお! the5です。



翼の月曜のGv


VSインテグラル_J様




・・・ん?



インテグラル様・・・?




デデンデンデデデ



絶対に負けられn(ry

すみませんパクリです。ブログよく見てます^^



ってことで続きは追記へ

集まりSS忘れました。。。


19人の、2PT+3人という感じに


自分はバーシャンさん+虚空さんの天使1WIZ1のPTヘ


この日はシュビレさんオヤスミで霊術0

お相手さん霊術3


支援はがされまくりーの、斬られまくりーの、皆大慌て


そして何故かみんないつもより裏切りに入る気が・・・お相手さんの裏切りがめちゃ早かったのかな?


自分も裏切り入っちゃってーの


腰はずれーの^q^


急いで鞄から万病連打してーの



けど何故か腰外れたままーの


ステ見るーの


足りてないーの^q^



その間に胴斬られーの


追っかけられーの

って感じで結果

6月3日 翼Gv VSインテグラル_J様



相手との妨害差がモロに出た内容でした。


ブリリアントヘルさん、肉食系うさぎさん、もう1人の霊術さんは見る余裕がなかったw


その3人の霊術に加え、悪魔さんの高速裏切りががが・・・それの犠牲者がちらほらと。


約定or霊術が狙っている人に対しての火力陣のタゲあわせもすごく上手かったです。


胴切られたあとに、霊術2枚にネメシスやられながら胴上書きされつつ、天使さん(アスピリンさんかアランポーさん)に追いコルされたときは死ぬかと思いましたwww 勘弁してくださいwww



幸いにも、いつもの移動装備に加えて、ニケも一応持ってきた+移動バッチを出してたため、なんとか振り切れました・・・。


自分は0LA0死亡でした。




赤鯖さんとかの力比率が無い鯖の人は、妨害とのコンビネーション、タゲ合わせが上手く、ラオスGvでも相当苦しめられています。


インテグラルさんは、それが1ランク昇華しているかのような連携でした。


対戦ありがとうございました!


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

対戦ありがとうございました

負けられない(ry まで書いてくださってありがとうございました。

インテグラルはインテグラルで変換すると記号にたどり着きますよー。
僕は省略しちゃってますけどw

the5さんに釣られちゃうと他PTが不利になりますので
深追いは途中でやめちゃいました。

楽しかったですー。対戦ありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

>9錠ときどき2錠さん

コメントありがとうございます!

記号はそれで出るんですねw 次から付けるようにします!

追うのをやめてくれてこちらとしては助かりました…。ちなみに釣り目的とかでウロウロしていた訳ではなく、ただただ逃げるのに必死になっていて周りを見てなかっただけですw


翼の皆も、インテグラル様とのGv後に色々と話し合いをしたりして、改善点などを上げたりと、次のGvに活かせることが出来ました。そういう意味でもGvして頂きまして感謝致します。

また対戦する時はよろしくお願いします!ただし霊術二枚+天使の追いコルだけは勘弁してくださいwww
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
