スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラオス共和国 VS ドラゴンボール帝国_I様&コンチネンタル_F様&ブレーメンの音楽隊_I様

隊長さん


時森秘密前での隊長の耳。


時森秘密は知り合いが多いです^-^;



こんな長いタイトル初めてだよ!


ちゃお!


the5です。



ではラオスの今週の戦績更新でござーる!












5/30 VSドラゴンボール帝国_I様


霊術で参加。

国家対決再び!!

ドラ帝さんとのGvは久々。地味にドラ帝さんとのGvは楽しい。

相手は1PT 天使1 WIZ1 アチャ1 剣士3 霊術1 リトル1

このGvで印象に残ったのが、相手霊術(ビックマックさんかな?)。

近距離職が多かったので、ガツガツ当たってきては、こちらの懐に飛び込んできてスイッチ!

リバレイト使用してる自分は反転食らって腰から天球ポロリしてしまって・・・途中から5フレでしたw

その後、回線不良でログアウトしてしまい、戻ってきたら物資復活してましたg

気を緩めれないできない点差が続き、最後はこちらが一気にリードを取り、なんとか勝利。

ずっとぶつかりっぱなしで、ラストはWIZ陣の物資が枯渇してたらしいです。あの状況があと少し続いてたら、負けてたかもしれません・・・。実に緊張感のあるGvで楽しかったです!

5月30日 ラオスGv VS ドラゴンボール帝国_I様





5/31 VSコンチネンタル_F様


不参加。。。 正拳さんが動画撮ってたので、見た感想を。

集まりは10人。 最初はあきゅさん+ゴミさんペアと 8人のフルPTで向かうものの、ペア組からの失点があり、少しまずい感じのリードを取られてた前半から、6-4にPTを分けて引き気味で戦ってました。

相手火力はシフ武道が多かったため、紫陽花さんの雨が有効的に効き、分身はがれたところで火力陣が一気にタゲ合わせをして得点というシーンと、いしいさんの裏切りからの得点が光ってました。


後半から逆転に成功したものの、失点も少しずつしていったため、中々気を緩めれない状況でしたが、なんとかコチラの勝利で終わりました。
5月31日 ラオスGv VSコンチネンタル_F様




6/2 VSブレーメンの音楽隊_I様

不参加^-^いつものように回線不良です

動画とってた人いたので、見ながらの感想をば。

前回も対戦してたらしいですが、相手側のメンツがガラリと変わっていた模様。

何よりも目立ったのがリトル。足はえー!かてー!という印象。

ラオス陣営を突っ切って、裏にいた天使に足止めしたり、裏から回ってきて足止めしたり・・・相当いやらしい仕事をしているように見えました。

得点は、最初はこちらがリードするにも、相手の圧力に競り負けしまったのか、逆転され、その中でも得点するも、追いつけずに敗北。

6月2日 ラオスGv VSブレーメンの音楽隊_I様







ドラゴンボール帝国_I様

コンチネンタル_F様

ブレーメンの音楽隊_I様

対戦ありがとうございました!


余談ですが、今日は珍しく追記機能を使わずにやってみました。これからはGv記事はこれにしようかと検討中です。

ではこのへんで~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。