

ラオス・ライオン・翼の戦績と鏡とギャンブルとネタ



ブログみてまs・・・


くれさんありがとう^-^;


ちゃお!


春の陽気も過ぎ、いよいよ梅雨の時期到来といった感じの日常。


そんな中を、今日もチャリで突っ走っていたthe5です。



雨の日はだるいです。とにかくだるいです。


それ+風が強いと・・・もうね・・・orz


気分は腕檻真空です。



それはそうと、この前プレスカンファレンスがあったそうですね。



気になる新職、それは「メイド


名前だけ聞いて想像したのは支援系の職。けど、色んな噂を聞いてると、物理系で、支援スキルは少ないとのこと。



メイド・・・支援系じゃないのか・・・


メイド・・・?支援・・・?



支援といえば・・・お助け・・・


お助けといえば・・・ご奉仕・・・


メイドでご奉仕・・・



・・・後は分かるな紳士諸君




さて、今日までの3ギルドの戦績と、最近のギャンブル系をぱぱっとやっていきまーっす!


★戦績★


ラオス共和国

5月16日 ラオスGv VS☆BLUE MOON☆_F様
5月17日 ラオスGv VS☆★better-sweet★☆_G様
5月26日 ラオスGv VS武装戦線_F様
5月19日 ラオスGv VS∮朱雀∮_F様




紅い翼

5月13日 翼Gv VS鬼組_F様 結果
5月20日 翼Gv VSグロ会_G様
5月17日 翼Gv VSほよよ団_I様 



LionHeart


5月19日 ライオンGv VS気楽堂_G様
5月21日 ライオンGv VSまたーり_J様
5月22日 ライオンGv VSホルンの日常_G様
5月26日 ライオンGv VSSolitary_Companion_E様
5月28日 ライオンGv VS鬼組_F様
5月30日 ライオンGv VS黒の教団_E様





所々抜けてる部分があると思いますが、気にしないでください。いつものようにSS貰い忘れ+Gv出てないからです^-^


対戦ありがとうございました!







★ギャンブル★



この前のレベルアップキャンペーンで、自分は650レベのラインを超えたので、抽出を貰いました。


特にやりたいものもないなーどうしようかなーと思ってたのですが、ふと、あるものをやろうと思いついたのでチャレンジ!


久しぶりの抽出


さぁ何でしょう?^-^


結果は!?



















久しぶりの抽出 2



成功^^


やったものは速度グラッジサイズでした。


何故かというと、霊術のフレですが、現状だと高スキルヘイスト貰わない限りは6フレなので・・・w


この鎌にしたおかげで、速度石造6%だとヘイスト90以上で4フレ!


ニケが履けなくなってしまったのは痛いですが、フレが格段に上がったので良しとしますw









★鏡★

今日までにやったものまとめて!


2ヵ月後解除になっちゃうのもいくつかあったりしましt



鏡22戦目
鏡23戦目
鏡24戦目
鏡25戦目
鏡26戦目
鏡27戦目



画像は使いまわし^-^


6戦2勝4敗・・・かな?多分これで合ってるw



やったもの?内緒です^-^

まぁ、既出品ばかりですがねw

今年に入っての鏡

○ ○ × × × ○ ○ ○ × ○ × × ○ ×


14戦7勝7敗


いい感じです。

あと1枚鏡が残ってるので、これも成功させて、そのあとぶっこんで成功すればいいなー・・・。

そうしたら、残り部位は首と背のみになります。そしたら指量産かな?

まぁ地道に装備を整えていきたいです。

その前に金欠ですがね!!!






それではこの辺で


ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もげろ! もげろ!! もげてしまえ!!!!

>ロシェさん

下手な鉄砲数打ちゃ当たるんだよ(ニコニコ
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
