スポンサーサイト


今週のライオンGvと今更ながらのGW期間のこと

ブログ見てます


Kさん耳ありです!

ちゃお!


戦績+GW期間の話を書いていきます。


チャリで通勤をする毎日を送る、ライオンの戦績更新担当のthe5です。


片道40~50分?くらいの距離を毎日走ってます。


走ってて最近思うことは、段々気温が上がってきたのか、虫もかなり沸いてます。


チャリで走ってると、虫の団体のところに、知らずに突っ込み、ブワァ・・・ってなって、うわあぁあぁぁぁぁぁってなります^q^;


チャリなのに、フルフェイスのヘルメットを付けようか検討中でs


さて、今週のライオンGvのSS貰ったので、貼りつつと、正拳さんの動画を見つつの感想をば。

それと、GW期間の出来事もチラチラと~

では追記へ



5/12 VS FellowFeeling_B様

皆硬そう+天使の速度はえええええええw

天使の動きが、今まで見たことのある天使とは一味違った動きをしていた印象。

さすが1部上位・・・やばい動きをしていました。

5月1<br />2日 ライオンGv VSFellowFeeling_B様

5/14 VSⅩULTIMATUMⅩ_E様

正拳さんのフルボッコ具合がすごかったでs

霊術が3枚いたらしく、それにかなり苦しめられた模様。


5月14日 ライオンGv VSⅩULTIMATUMⅩ_E様


5/15

VS ⅹSecretωHouseⅹ_K様

この日は正拳さんの動画が急に止まってしまったとのこと・・・。

感想が!かけれない!

ライオンの人に、どんなGvだったかを聞いてみたところ、ライオンのいい形が出来たのですごく良かったとのことです。


5月15日 ライオンGv VSⅹSecretωHouseⅹ_K様











GWにあった経験値UP期間!


メインのthe5を中心に、最近育成し始めた天使も育ててました。



ワープ進化!!!


無限大なあああああああああああああああ!!!!!!!



ブレさん一本釣り確定




GW経験値UP期間!


676のあとにソロをして、結局677で終了。


合計20レベUPで終わりました。まぁ普通かなー?


翼がGW期間Gv休止とのことで、ライオンへ遊びに行ってました。


GWの間にエンジョイの人が移籍してきて、色んな話をしては、すごく笑わせていただきましたw


エヴァさんのいじられっぷりと、かずんさんの鋭い一言がツボにはまってやばかったですww




サブの天使は、SSをとってなかった・・・。


270あたりからはじめて、377くらいでストップしました。


デスナ→フォリンボスPTと、ボス狩場に、コル天使として入ってました。経験値美味しかったですw


何故か自分より低かったはずのバーンさん天使が超強くなってて、自分の天使の手抜き具合が見て取れました('A`)



あ、1枚だけSSありました。天使のデスナPTでの出来事


デスナPTにて



今でしょ!!!!!!!



この単語を聞いて真っ先に思いついたのが何故かファルさんでした







さぁさぁ久しぶりのメシウマの時間ですよ!!


ってことで、この前成功したW速度ダメブレイブのNx化をやってみました。


初練成


何気に初挑戦!


参る!


















初練成 2


^-^



このあと、断熱・発火・黒き炎を買いあさるthe5がそこにいました。




まぁそんなことしてたら、せっかく貯めてたお金が尽きますよねー・・・ってか尽きました。


なので、ロト5個だけ買ってきました


ロト5個



タイムリーなものが・・・^q^



練成2回目


ってことでNx化は成功しました。




今の時点ではつけれないため、ここからレベ解放を!


初開放



担保?ナニソレオイシイ?



ってことでぶっこみ!!!!!!





























初開放 2


失敗^q^









初開放



もういっちょ!!!(画像の使いまわし



あ、ちなみにエヴァさんから借金して買いました^q^















解放2回目


SUCCESS!!



あまりの嬉しさに、10バッチ出しましたw



いやー、武器が変わるとこんなにも狩り効率が上がるとは・・・すごく使いやすいです。


ただ、まだブレイブの射程に慣れてないので、これから徐々に慣れていこうと思います。



最後に、鏡21戦目!




鏡21戦目



おいしいのう^-^


別垢の鏡なので、今週の日曜に解除です。


今年に入っての鏡

○ ○ × × × ○ ○ ○

8戦5勝3敗!


かなり勝率が上がってきました。


このまま着実に装備をそろえていこうと思います。


では、今日のところはこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶれいぶおめでた!


おれもぶれいぶほしいです

隊長がブログ更新詐欺してまs((

No title

解除したら鏡させてねチラチラ

しばらく鏡はおやすみなんだけどなー

>隼さん

あざすぅ!

鏡かドロップするんだ!

今度催促してみます^ー^

>ロシェさん

えぇ~どうしようかなぁ~(何様

かけら出しをサボりすぎたからや…

No title

釣られに来たぞおおおお
ぶれいぶおめええええヽ(・∀・)ノ

>ブレさん

一本釣りやあぁぁぁぁ!!!

ありぃ!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
