スポンサーサイト


紅い翼_DVS夢列車_E様

ちゃお!


久々の翼Gvの戦績更新です。


まーくんがリアルの事情でいないので、自分が書いていきます。


金曜Gv


VS夢列車_E


格上ですね。

では続きは追記へ



何故か知らないけど回線が若干危ういthe5と翼の集まりはコチラ


5月10日 翼Gv VS夢列車_E様

剣士2 アチャ1 シフ2 WIZ1 BIS天使5 プリトル2 霊術1 武道1

合計16人

BIS天使5枚ですが、WIZが1。


まーくんがいないため、仕方ないですな・・・。

今回のthe5は赤マフラーです。

何故赤マフラーかというと、ホバピを借りてきましたw

いつもより若干ですが移動速度UPといった感じです。

第1PTにWIZを配置し、第2はWIZなし。両方とも2天使を配置しました。


PTを組んでいざ出陣。


コチラの初期位置近くで交戦。


5月10日 翼Gv VS夢列車_E様 3

WIZなしPTから被害が・・・。


相手先制後、すぐにコルが入りました。


追う翼陣営。しかし全然追いつかないw

ぶつかった!と思ったらコルが入り、逆方向。

MAPが砂漠でして、左下の通路にいたと思ったら、右下の通路にいたりと、全然つかめませんでした。

見た感じ、MAPの外周をぐるぐると回ったりすることが多かったですねー。


そんな感じでずっと振られてばかりで

5月10日 翼Gv VS夢列車_E様 4


コチラがさらに失点。まずい状況になりました。


天使を追っかけようにも、相手の足の速い武道さん(アクアラーさんかな?)が翼陣営の足を斬るため、移動速度が消え、追えないというシーンが何度もありました。


何度か交戦する中で、段々相手構成も分かってきました。 1つのPTにBIS天使2枚いて、もう1つのPTは天使1のみ。霊術なし。WIZが4枚。


天使1PTに狙いを定め

5月10日 翼Gv VS夢列車_E様 6


なんとか得点!パムさんないすうう


この勢いでコチラが進撃していき


5月10日 翼Gv VS夢列車_E様 7


逆転!



その後、相手が行方をくらまし、とりあえず落ち着いて待つ形へ。


しばらく経ったあと、相手から交戦してきたので応戦。


自分ですが、この日の相手に霊術がいなかったため、ずっと天使をクリック固定しながら、コル頼みでやっていました。そうすることで進んだ方向に天使がいるのが分かるので、随時スカイプで報告してました。


がッ!


この方法がアダとなった+回線が一気に調子悪くなり、動いてない状態で裏切り→腰が外れてしまい、「あぁやばいぴゅあさんコルコル」というエヴァさんの声を聞きながら


5月10日 翼Gv VS夢列車_E様 2


アッー!


やべーこれ自分戦犯じゃないかー・・・セッタ戦に引き続いて戦犯ですかー・・・(セッタ戦は胴切りからの死亡が4回あって僅差で負け)


と、めっちゃ落ち込んみながらも、クリック固定だけはする自分。天使がッ!泣くまでッ!固定することをやめないッ!


その後、また1天使PTに狙いを絞り、

5月10日 翼Gv VS夢列車_E様 5


菊さんの値千金の逆転弾!


終了2分前にも


5月10日 翼Gv VS夢列車_E様 8


自分の檻KO+シフ3タゲ+プレ子さん+テルさんのタゲ合わせでダメ押し!



そして結果

5月10日 翼Gv VS夢列車_E様 結果



WIZ1だったため、結構危なかった時が多かったのですが、無事勝利しました。


4天使だったので、それぞれ2天使にして、お互いをカバーし合ってたのも良かったです。


個人的な反省は


回線を良くしよう


何故か知らないのですが、翼Gvの時ばかり回線が安定しなくなる・・・。PCの器具などは全然普通のものを使ってますがね・・・。

環境のせいでしょうか?分かりませんw


とまぁ、余談はこの辺で。

対戦ありがとうございました!


それでは、この辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回線についてちょろちょろ調べてみたけど、あんま力になれそうになかったよ

ギル戦楽しめないのはちょっとあれだし、回線がいい状態で安定するといいね

>ロシェさん

わざわざありがとう…有線に変えれば早いんだけどね…モウナンドコノクダリヲヤッテイルカ
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
