

現在のthe5の狩り・Gv装備とステ

ちゃお!



暇が出来たのでブログ更新。


the5です。



今回はネタがないので、現在のthe5の狩り・Gvステと装備をメモ的な感じで書いていきます。


あ、それと

4次転生


キャンペあったので4次転生してみました。

やったのが3/31の昼くらいです。

キャンペは3/31の午前2時までです


参加できなかった^q^


無駄に転生しただけでした・・・orz


さて余談はこのへんで、追記へ






狩り装備はコチラ

狩り装備


武器:IF6ダガー
首:運比1/2骨首10
頭:運比1/2RSHP首
腰:運比1/2
手:W速度回避無視カンニ
鎧:防御効率セーフ
足:運運敏レザヒ
背:白オーラNx

指:致命薬KO指
  致命呪いKO指
  自リロ罠指
  エクスペリエンス
  シールド指
  透明KO指
  THF
  Tテスラ


こんな感じです。

結構手抜きです^q^


ステはコチラ


狩りステ



知恵シフですごめんなさい


装備要求分だけ振って、知恵1601超えるように振って、あとのステは余らせてるという感じです。


経験値ウマーですが、力がないので効率が・・・^q^






Gv装備はコチラ



Gv装備



ほぼ変わりませんw

武器:IF6ダガー
首:WHP首orピエン
頭:運比KOHP
腰:健比1/2
手:W速度回避無視カンニ
鎧:HPKO
足:運運敏レザヒ
背:WHPKO

指:致命薬KO指
  致命呪いKO指
  自リロ罠指
  T全異常(合計143くらい)
  KO薬
  透明KO指
  KOノクバ
  KOノクバ呪いorシールド指


ピエンなしでKO率72%くらいです。あると81%かな?

首は場合によって付け替える形です。

シールド指も、胴切り中で危ない時に付け替えるという形でやってます。

なんとなくニケ使用可能できるように指もそろえてみましたので、ニケを使って天使を追っかけるのも、胴斬られてピンチの時に逃走することもできるようにしてます。


ステはコチラ

Gvステ

力 敏捷 健康 運 知恵 カリスマ秘薬・ブレエビあり

知恵武道ですごめんなさい^q^

抵抗は難なくクリアしてます。 今レベル的に騎士が装備できないため単健比腰ですが、ここにT健比騎士が入れば3万弱にはなると思います。






まぁこんな感じでもアリーナで武道できます。

ガチで武道やるなら、知恵の分を全部健康に回せば、多分5万はいくと思うんですがね・・・その気は一切ありませんw


参考程度にどうぞヽ(・∀・)ノ




オマケ

月末にやったロト

ロト20個


うめぇ・・・うめぇよ畜生・・・






鏡18戦目


鏡18戦目



/(^0^)\





来週1枚、再来週1枚くるので、それで成功して欲しい・・・


ではこのへんで~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピエンなくても88%です^^

No title

その透明スカリン俺の露店から買ってったやつだ@@

俺の汁がねtt(ry


659までレべあげはよ^-^

>あすみすさん
あなたには負けます^q^;


>ファルさん
実はずっと狙ってました^q^

ファブリーズしなky(ry

ゆるりと上げていきますぜ!

ネタがあるのに更新忘れます
どうしたらいいでしょう^p^

>隼さん

今日PCの前に着いたら更新だ!

No title

こんばんわ
白でKO武道をしているものです
最近このブログを見るようになりました

自分もピエンなしだとちょうど88%くらいです
HPはほぼ無視ですが。。。

No title

>Moonさん
こんな辺境ブログを見てくれてありがとうございます!

HPほぼ無視は今の時代だと怖いですねー・・・霊術から胴切り食らったりするとあっという間に死んでしまって、せっかく積んだKOが勿体無いので、まずは耐久、つまりHPを高く維持することをお勧めします!

自分も一時期HPガン無視のKO重視のステでいってましたが(当時HPが支援込み1万未満)、アリーナGvに出るようになって、霊術から胴切り食らって数秒後には死ぬってのが結構あったので~。

これなら死なないだろうってHPまで行ったら、そこからKOを積んだ方がいいですよー!

No title

>the5さん
fmfm
出来る限り高いHPを確保してたほうが、やっぱり相手にとっちゃ脅威になるんですね
これを機にHP上げようかな・・・

あすみすsみたいな硬いKO武道になれたら、いいなと思っています

>Moonさん その2

HPある武道程、嫌らしいのはいません!


あすみすさんみたいな武道を目指して頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
