スポンサーサイト


3月24日~のラオス・ライオン・翼の戦績

ちゃお!



うーん・・・忙しくて更新が滞ってしまった・・・



the5です。



そういえば4月1日はエイプリルフールでしたね。


皆楽しんだそうですが、自分は大嫌いです^-^


では出れたGv(ライオンはいつものように頼まれて)の戦績をぱぱっと貼って行きます。

所々抜けてるかもしれませんがご了承を・・・orz




☆ラオス共和国☆

3/24 VS ∮朱雀∮_F様

ちょっと前まで2部Gにいたギルド様。


当たってみての感想は、霊術ぱねぇええええええええええええ

正拳さん曰く、ランク1部にいた霊術が2枚いたそうです。

えっと・・・チャーハンさんと、Stardast(綴りがががw)さんだったかな・・・

チャーハンさんが突っ込んできてスイッチしてきて、Stardastさんは斬り系でズバズバっときてた印象。

その2霊術相手に腕切り勝負を仕掛けた青鯖弱小霊術はあっけなく腕されてなにもできませんでした^-^



ラオスGv 3月24日 VS∮朱雀∮_F様

3/29 VS Roiyarunaitu_F様

不参加。

この日はWIZがしのださんのみだったらしいです。

1WIZでご苦労様ですw

ラオスGv 3月29日 VSRoiyarunaitu_F様

4/4 VSパンデモニウム_I様

不参加^-^

というか、PCの前にはいたのですが、回線トラブルで・・・orz



ラオスGv 4月4日 VSパンデモニウム_I様




☆紅い翼☆

3/28 VSグロ会_G様


この日の集まりは18人で、WIZが3枚いたので、自分はまーくんとペアしてました。


あんどぅさんから高スキルヘイスト貰ったおかげで移動速度が高く、非常にやりやすかったですw

当日の移動速度は、ヘイ込みで480あったと思います。(風神霊ツイン・移動天球・移動バッチ込み。ニケ不使用)


ひたすらWIZにKOと、天使に払いをしてました。

翼Gv 3月28日 VSグロ会_G様






☆LionHeart☆

コチラはぱぱっとSSのみ

ライオンGv 3月24日 VS天上_G様
ライオンGv 3月25日 VS†CrossGuard†_B様
ライオンGv 3月27日 VSコンソメパンチ♪_F様
ライオンGv 4月1日 VS黒の教団_E様



対戦ありがとうございました!


ではまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
