スポンサーサイト


ラオス共和国_D VS夜桜会_D &ガルブレン君のギルド♪_F様

ちゃお!



3つ目の記事目。the5です。




貯まってた戦績を書いてます。


最後はラオス共和国のGv

VS 夜桜会_D様

VS ガルブレン君のギルド♪_F様




ではいきまっす






3/21VS 夜桜会_D様



この日、先入れしてたのですが、後入れされていなかったため夜桜会さんに後入れという形に。

後入れしたあとは夜桜GHまでご挨拶へ行きました。

久しぶりの同鯖対決+紫陽花さんによると、鯖内の頃から負け越しているということで気合を入れて装備バッチ+移動バッチを買いました!w




集まりSS忘れました。。。


剣士3 シフ1 アチャ2 WIZ2 BIS天使4 ネク悪2 霊術1だと思います


お相手様はシフ2 武道1 ドラツイ1 アチャ1 悪魔1 天使1 WIZ1ほど


結構引く相手というのは事前に調べたため分かってたので、天使狙いでいきました。

いきましたが・・・

天使が速すぎる!!!

ジマさんのヘイストが高いのも、味方さん(お相手の天使さんの名前)もヘイなしの移動速度も速いことは事前に知ってたのですが、ここまで速いとは・・・

場所は砂漠でしたが、中央の広場の左下の通路でぶつかった!と思ったらすぐにコルが入り、右下の通路付近にいたり、上にいたと思ったら左にいたり・・・

途中から自分もニケを履いて追っかけまして、エヴァさんのコルさばきのおかげで2回ほど味方さんをつかんだのですが、お相手さんに檻をかけられ、やむを得ずタゲをはずして檻壊し・・・

そんな相手に翻弄され続け、後半までずっとコチラが失点しっぱなしでした。

ラスト3分くらいでやっと天使さんをつかまえ、レイラさんがビットで落としてなんとか得点。

止まった相手に胴切りしたりして、そこを火力が着実に得点を重ねていきましたが、時既に遅し、そのまま終了。

ラオスGv 3月21日 VS夜桜会_D様




3/22 VSガルブレン君のギルド♪_F様

今年3度目の勝負

なんか月に1回ペースで戦ってるのは気のせいでしょうかw

集まりはコチラ

2ラオスGv 3月22日 VS ガルブレン君のギルド♪_F様



剣士2 アチャ2 シフ1 WIZ2 BIS天使5 ネク悪1 霊術1

14人

Gv10分前までWIZがアトリンだけだったため、ビル君に頼んでWIZを移籍させてもらいました。ありがとうございますorz

7-7に分けて、いざ出陣。

中央左下の通路からいこうとした瞬間、上からお相手様が着て、やや奇襲気味の攻撃のせいでこちらが失点。

お相手様を見てみると、1PTに3WIZいたり、例の武道さんが2人いました。

・・・ん?

ジョンコナーさんとチキチータさん今回いるじゃないですか/(^0^)\


しかし、見る感じ天使が1人だけだったみたいです。

そこを正拳さんJさんが狙いにいきましたが、相手の火力の厚さに中々突っ込めない感じでした。

自分もレイラさんから槍を貰っていたのですが、相手の火力の総攻撃を食らって1回蒸発しました。。。

なんとかコチラも得点を取るのですが、それよりコチラの失点が上回ってたため、追いつけず、突き放されて、そのまま終了。

ラオスGv 3月22日 VSガルブレン君のギルド♪_F様 結果


負け。

今度は勝ちますよ!!


対戦ありがとうございました!!





オマケ

ラット秘密固定PTでのPTチャット

ラット秘密のPTチャ


皆ナイス連携(*-ω・)b

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近GV重なるのでそっち出れません!!


出れるときに限っていないんだよなぁ・・・555555555がw

>なんちゃらマスターさん

重なるのは仕方ないですよw
出れる時に出てくれるだけで助かりますヽ(・∀・)ノ


何故か自分がいない時に出てたりしますよね…w
それと、5が多い!w
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
