

ここは一体どこなんだ・・・

タイトルに深い意味はありませんw











ちゃお!the5です











今日は・・・書くことないので今まで撮ったSSについて突っ込みをいれておこうかと思います。


おもしろチャット
おもしろチャット 2






ナノさん・・・w タティリスB9は無理ですってw 無謀ですってw








ナノさんは女性でした!そして石さんは男性だと・・・!?





しかし、石さんは告白されたと・・・。これはもうドンマイとしかあれ石さんなんでここに・・・え?何で弓構えて・・・ちょ・・・ビットはやめてえええええええええええええええええええ

















次!










おもしろチャット 3









氷柱さんは男性っと・・・。ボクっ娘のだと思っておっと誰かきたようだ。







そしてなんだこのノリはw 明らかにおかしいだろw
まぁいろいろとわかってよかったですね^^ と…言っておこう・・・うん





















次はこちら!






おもしろチャット 4
おもしろチャット 5
おもしろチャット 6


イソッチことイソさんの名前偽装w






被害者になりました・・・。私はそんなこと言っておりませんw
仮に変態だとしても(ry
















次ー!



おもしろチャット. 7
おもしろチャット. 8
おもしろチャット. 9
おもしろチャット. 10
おもしろチャット. 11
おもしろチャット. 12







ナノさんモテモテだなぁw



しかし・・・なぜ私も「ナノさんを狙っているリスト(今命名)」に入ってるw





まぁわるくはないですけd・・・ナノさーん・・・?弓構えないでください怖いです。













では最後に





動物園!





みんなで写真撮影^^







きれいに撮れてますね。








何回かSSミスったのは内緒ですw













そんなことで、今日も楽しい終焉の彼方でした。














                    ~完~

































冗談ですwもちろん冗談でs・・・みんな武器構えないでください怖いです(´;ω;)














ではでは(∀)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さて新調した∞鈍器3でシロの後頭部にむかってフルスイングしよっと~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

今日はサキュテイムしたし鈍器3も作れたし言うこと無いな(*´・д・)(・д・`*)ネー

あとはナノにゃんとらぶらぶするだけ・・・
あれ?ナノにゃんが弓構えてるぉガ━━(´・д・`|||●)━━ン
うわぁぁああ(,,゚Д゚)∩
(´・ω・`)ノシ バイバイ

No title

ss綺麗ー♪ 
 
オフ会ゎ 銀座の氷柱ちゃんのにゅーはーふのお店に決定(*´▽`*)ノ

シロさんリトルのコスプレ着てー(∩∀`*)キャキャッ♪

No title

>ナノさん
SSのおほめの言葉ありがと^^
実は初めてだったりするw

ニューハーフの店・・・だと

私がしたらナノさんにもコスプレさせm(ry


>若葉さん
フルスイング勘弁して下しあw
いろいろおめでとう!
そして・・・ナノさんから逃げれるように(ぁ
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
