

今年の鏡 合計12戦結果と最近作った装備

戦跡書こうと思ったけど今度にします。

the5です。

今年の、現時点までの装備関連のことでも書いてみようと思います。

続きを読む


LionHeart_F VS 幸せの国ネズミーランド_C様

睦月と如月の改二かわいい


the5です。



本日艦これ二周年とのことで上記の駆逐艦二隻の改二、多数の期間限定追加ボイス実装しました。


1個1個聞いていきましたが、途中でだるくなったんでどこかにまとめ動画ができるのを待つことにします。





本日Gvありました。 VS幸せの国ネズミーランド様

知り合いの方数名居たので楽しみでした。

参加9名

相手様2PTほど 天使2 WIZ3? シフ3 剣士1 霊術2 リトル1 悪魔1 は確認

開始前、メイン霊術の方が間に合わないとのことで、2天使0霊術にするか、1天使1霊術にするかという話になり、霊術が居たほうが攻撃・防御もできるんじゃないかということで本日自分は霊術で参加しました。

そしてメインスキルWIZも不在でした。いつも思うのですが、なぜかネズミー様との時は主力の誰かが急用とか出れないとか多い気がする・・・('A`)

そう、前回対戦時のこの時も、天使が自分だけだったし・・・。


そして、いきなり結果

4月22日 ライオンGv VS幸せの国ネズミーランド_C様

約13分くらいで全滅しました・・・/^0^\

その13分の中でも、相手のタゲ合わせの早さ、妨害の動き、どれも早くて圧倒されましたねぇ。

自分もすぐさま腕檻スイッチ食らったり、腕檻されてるところにさらに腕更新されたりと、仕事すらさせてくれませんでした。

いやはや、次回は一矢報いたいですね。



ちょっとした小ネタ。こちらエースさんに倒されたシーンですが

750でたぜ

白ダメ750確認。PVP攻撃・防御・ステの防御とかの兼ね合いもありますが、こんなに出るとは・・・レベ補正恐るべし。

そういえば、エースさんと言えば、13年末の時もちょっとした死亡ネタがあったのを書いてて思い出しました。その記事がコチラ

エースさん絡みで死亡ネタが割りとあるんだなぁ・・・。

この調子だと次回対戦時もありそうな気がします。

次は死なないことを目標に頑張りたいと思います。


対戦ありがとうございました!

では、また次回

LionHeart_F VS不死鳥_I様

すっかり忘れてましt


the5です。


そういえば星鯖と月鯖が合併しましたね。


星と月を包み込むって意味でNightSky(ナイトスカイ)鯖・・・ってことでしょうか?

呼び名は夜鯖になるのか空鯖になるのか。個人的には夜鯖がいいですね。特に理由はありませんg(ry




本日ライオンGvがあったので報告

VS不死鳥様


参加9名

相手様2PT 天使5 WIZ3 アチャ1 シフ武道3 霊術2 悪魔1 は確認しました。他にもいたかも・・・?

MAPが2つ丘

そして

天使は自分だけ


もう今更びっくりしませn

参加予定の相方天使が、どうやら急な予定が入ったらしくて不参加。


先ほども言った通り、2つ丘というガッツリあたりに行くMAP。しんどいGvが繰り広げられるんじゃないかなぁって思ったら、案の定その通りでした。


幸いにも?リトル・武道専属の方がいなかったので、本来シフをやっていると思われる方が武道をして自分に足止めをしてきたり、霊術さんが自分に腕を狙いにきていたおかげもあって、本陣へのプレッシャーは幾分かはマシでした。


ただまぁ人数差がきつかったので、避けつつ、当たりつつを繰り返して

VS不死鳥様 1

置き真空からの檻+タゲ合わせで何とか得点。


貴重な得点。全部が合わさっての得点。これはでかかったですね。


ですが、このままいけるんじゃね?って油断してました


そして、誰かがやらかしました


誰でしょう?

VS不死鳥様 2


私です



追いコルしようとして、足止め→檻→スイッチ→腕→真空とフルコースくらいました。

ソウルガードを繋いでくれたりアスヒしてくれたりしてましたが、残念ながら抜け出せず死亡。


そして結果

4月21日 ライオンGv VS不死鳥_I様


あの人数差でありながら、かなりガッツリ当たってこの点差。

自分が腕を食らってコル不可能の時とかがあって、いつ失点してもおかしくない場面もありましたが、なんとかしのいでいたのが良かったと思います。

それだっただけに、失点した原因である、自分の進行方向の選択が間違ってたのが悔しいですね。

次回はそれを無くしていきたいと思います。


対戦ありがとうございました!


では、また次回

4/5~4/10のGv戦績【ライオン・ラオス・エンジョイ】

久しぶりに戦績でも更新してみようと思います。


the5です。


先週日曜から金曜までの行われた所属3ギルドの戦績を書いていこうと思います。

続きを読む

プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
