

the5_E VS ログイン鯖

私、the5はログイン鯖とは先週の水曜から対戦しておりました





水曜編

ライオンGv→10分前。そろそろ準備すっかな。ログイn・・・できねぇ・・・。→4桁入力・・・パスに移動→/(^0^)\

敗北


日曜編

ラオスGv→普通にログイン、人数もバッチリ。 Gv終了まで何事もなく終了

完全勝利

引き続きライオンGv→ログイn・・・できねぇ!→何度もあがいてなんとか物資・装備準備完了→再転送する。〆まで数十秒→すべりこみぃ!・・・F7押してねぇ\(^0^)/


戦略的敗北


月曜編

エンジョイGv→ログイン鯖が安定しない・・・早めに準備→ログインできたぁ!→集まり4人。相手様も集まり悪い→\(^0^)/中止


戦略的敗北







茶番はこの辺にしといて・・・。



何なんですかね・・・このログイン障害・・・。


さすがに3戦もログイン障害でGvが出来なくて萎え萎えです・・・。



運営さん、頼みますのでログイン鯖の方のメンテを早急にお願いします・・・!



愚痴っぽくなっちゃったなぁ・・・今日は許してください!


では、この辺で。

LionHeart_E VS Spilit of Fire_K 様 ~お久しぶりです~


kobura]



お久しぶりです




the5です。



ブログ更新しない数ヶ月の間、何してた?と疑問に思う人もいると思いますが(いや、いないか)




まあ普通にRSやってました。 Gvはほぼ毎日出てます。自分で言うのも何ですが、暇人ですね。自覚してますハイ。


それ以外にもやってたことがありますが、まあそれは別の機会に。


そういえば

天使のれべる


天使がやっとこさこのレベルになりました。

作成して半年?1年近くかな?メインより早く3次のこのレベルになりました。

最近は週末あたりにギルメンが狩ってくれてるので、いい感じにレベルが上がっています。

とりあえずこのまま850くらい?それ近く?までレベルをあげようかと思います。(あげてもらう の方が正しいか)




では、先日やったGvでも。


VS Spilit of Fire_K様

紫鯖さんですね。紫鯖さんは今度の火曜日に橙鯖さんと合併するので、紫鯖での対戦は最後になると思います。

天使で参加

こちらの参加は シフ2 アチャ2 WIZ3 天使2 リトル1 武道1 霊術1 の12人かな?

ギリギリまで9人とかでしたが、転送直前にちらほら人が増えてきて、なんとかこの人数でした。


相手様、恐らく3PTくらいあったのでしょうか?ぶつかった瞬間の相手の数の多さに圧倒・・・。


まともにぶつかったら確実に競り負けると思ったので、引きながら応戦という形に。

その作戦が功を奏したのか、なんとか先制を取り、かなりギリギリな戦いでしたが、何とか勝利しました。


10月13日 ライオンGv VS Spilit of Fireさま

Q.734点って誰ですか?

A.私です


ブレイズにかかる→相手の猛攻に耐え切れなくてサンク→ブレイズ効果発動。サンク解ける→('A`)

って感じで死にました・・・。ブレイズ無効に早くしたいですわ・・・。


対戦ありがとうございました!


ではこのへんで。
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
