

ラオス共和国_E VS Orange_Family_I様 LionHeart_E VS レッドリンクス_H様


ちゃお!


the5です。


2戦やってきたので報告です。




ラオス共和国_E VS Orange_Family_I様

シフで参加。

集まりコチラいつもの9名

相手様の集まり シフ2 WIZ3 天使3 霊術1 リトル2 かな?

本日は原点回帰ということで、武道多めの立ち回りをしていきました。

それが功を奏したのか、足止めからのタゲ合わせでラオス先制。

あとは崩れている相手を、コチラの天使陣が追いかけまくって、支援をする隙を与えずに攻め続けました。

結果は無失点で勝利。

6月8日 ラオスGv VS Orange_Family_I様




LionHeart_E VS レッドリンクス_H様

天使で参加。

集まり17名 最初は7-7-3でいきました。

先制は相手様。自分が腕からの、檻真空で味方が捕らえられてしまい、失点。

失点をしてしまったので攻めるも、相手の足止め陣に行く手を阻まれ、なかなか攻めれず、相手の天使陣の連携も良く、得点チャンスを何度も逃したと思います。

相手様の集まりは シフ2~3 アチャ1~2 WIZ2 天使4 霊術3? リトル1 悪魔1 武道2?の2PTで2天使構成でした。

天使さんの連携がとてもよかった印象です。メイン天使と思われる人が腕喰らったあとにすぐさまもう片方の天使がコルをして回収をして、腕が治ったらすぐさまメイン天使に切り替わっていたそうです。

追っている途中でなんとか得点。しかし1人差。

それでも得点が欲しくて追って、自分が捕まり2人差。

少しPT構成を変えて攻めて、何とか得点をして1人差。

残り時間もあと少し。攻めるしかない。

と、攻めていたら死んでしまったFiveStar^q^

ライオンメン「ざこさん大丈夫?」
5「だいじょう・・・ぶzy(死亡」
ライオンメン「大丈夫じゃねーじゃん!」

いやあれなんですよ、はい。大丈夫じゃないよって言おうと思ったら、「だいじょうぶ」の「ぶ」の部分で死んじゃったからあそこで途切れただけですかr(ry

はい。

そんなこんなで、ラスト数秒でまたもや自分のPTから失点してしまい、敗北。

6月8日 ライオンGv VSレッドリンクス_H様

移動速度は、足止め陣が頑張って移動速度を消してくれるからなんとかなるっちゃなるのですが、問題は耐久ですかねぇ・・・。

追うにも怖い耐久なので、もっと耐久積まないと追う展開は怖いですな・・・。

しかしあの天使陣の連携、すごかったです。是非とも見習いたいと思いました。


対戦ありがとうございました!


ではまた~

今週のGv戦績~ラオス・ライオン・エンジョイ~

ちゃお!


戦績更新。the5です。


6/1~6/6までのGv
ラオス3戦 エンジョイ2戦 ライオン3戦

の、戦績更新といきます

Gvやりすぎじゃね?ってツッコミはなしで

では追記

続きを読む

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
