

LionHeart_E VS 一杯のラーメン_J様

ちゃお!



the5です。



久々の戦績更新っす。



VS一杯のラーメン_J様

天使で参加

コチラの集まり シフ4 アチャ2 WIZ2 天使2 リトル1 悪魔2 霊術2 姫1 武道1 の16人


結果から

5月28日 ライオンGv VS一杯のラーメン_J様



死にました、死にました・・・


檻かかる→テレキで解除→これ余裕ですわーw→うさぎくらって硬直→ギャー

追うぜ!→コル!→タゲられてる・・・けどサンk・・・ギャー


って感じで2死亡('A`)

ラスト1分には誰かにかけようとしていたスイッチの巻き込み事故を食らってしまったりとダメダメでした・・・^q^;

まだまだ追い方・檻解除がなってないなーと実感しました。



相手様2PT程。
剣士1シフ3?アチャ3WIZ2~3天使4霊術2悪魔2リトル1だったかな・・・?

天使的には、リトルさんがうさぎ早いわ硬いわできつかったです。

見た感じ1PTが分散しているときが多かった?ように見えたので、2PTで1PTを倒すという時が多かったり、1PT2天使でしたが、霊術陣が天使を2枚腕してから、敵を腕檻で押さえて倒すってのが多かったと思います。


今回のGvでなんとなくどんな風に動けば良いのか ってのが分かったので、次回に活かしたいなーと思います。



対戦ありがとうございました!


ではまた~

近況をいろいろと~GW、5倍、鏡、移動エア異次元その他もろもろ~

ちゃお!


お久しぶりです。

先ほど仕事から帰ってきて、ドロップ品の整理をするためにドラック&ドロップを繰り返してたら、その拍子でW速度回避無視カンニまでドラック&ドロップで破壊してしまったthe5です。


よっぱらってもないのにやらかしてしまいましたわ・・・orz


ギルメン曰く、初犯であるなら運営に言えば復旧してくれるとのことで、早速報告したら20分後に連絡が。


運営仕事してるぅ~!って思ったら、案の定 テ ン プ レ


返信してくれただけいいか・・・('A`)


復旧してくれることを祈っております。


さて、今回は最近のthe5の近況を書いていきます。

続きを読む

プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
