

移動エアチャレンジ第一弾

嘘だろおおお




前回のアレはフラグでした






もう1個出たのでチャレンジ


移動エア挑戦








ざわ・・・
  ざわ・・・


ざわ・・・











































結果



異次元の向こうで完成しました^-^


ということでまた宝箱あさってきます・・・('A`)

LionHeart_E VS バンディッツ_J様 ラオス共和国_E VS マシーンジャンキー友の_D様 エンジョイプレイRS_E VS 不死鳥_J様 +箱品



仮面ライダーW

サイクロン!/\ジョーカー!


さぁ、お前の罪の数を数えろ!!



最近観始めた仮面ライダーW。平成仮面ライダーはやはり面白い^q^




ちゃお!



春ですね。the5です。


春といえば桜


桜といえばサクラさk・・・じゃなくて花見ですが、去年は行けなかったので今年こそはと思っていましたが、今ではもう桜は散ってしまい、結局今年も花見が出来ませんでした。


春といえば、ぽかぽかとしたいい日差しが最近降り注いできているなーってのを肌で感じます。


そのせいで仕事中も眠くてやばいです^q^;



さてGv ↓

続きを読む

LionHeart_E VS Spirit of Fire_I様 +ありがとうございました

露店トライアングル



詳細はこの人のブログにて。 どっちがどっちなのか分かります^-^


ちゃお!


久々のブログっす。the5です。



今日までの戦績はもう諦めます^-^



さて、早速ですが今日のGv。


VSSpirit of Fire_I様


エンジョイでは何度か対戦したことあるギルド様。ライオンは初かな?


ユニークな叫びをしてくれるシフさんと、うまい霊術さんがいる印象。今日は叫んでくるだろうと思い、「叫びまだかな?」と構えてましたが無かったです・・・^q^



では追記

続きを読む

3月23日~3月31日までのラオス・ライオン・エンジョイGvとエイプリルフール

4月1日 晴れ 今日も仕事から帰宅し、REDSTONE公式を開くthe5。


開いてすぐに、TOPが若干変わっていくことに気づく。

変わったそこにマウスカーソルをあわせる。どうやらクリックすると別のページに飛ぶようだ。

【RED Infinity】・・・?なんだそれ。



エイプフール企画


!?


REDSTONEの恋愛シミュレーションだと・・・!?


下へ下へスクロールしていくと、キャラ設定やCV、イメージ画など、中々本格的なことが書かれていた。


なるほど・・・RPG(だったっけ?)の次は恋愛シミュレーションとは・・・RSも色々なジャンルに手を伸ばしているな・・・。これは出たら買おうかn・・・


エイプリルフール企画



( ゚д゚)・・・



エイプリルフール企画 2



だからエイプリルフールは嫌いなんだ!!!!!!!!!



ちゃお!the5です。


4月1日です。はい。一番嫌いな日です。言い切れます。断言できます。


エイプリルフールなんて滅べばいい。クリスマスの次くらいに滅んじゃえ!






日中も暖かい日差しが降り注くようになり、ようやく春到来といった感じです。


新生活が始まる人、学年が変わる人



世の中にはさまざまな人がいるでしょう。


自分は環境は変わってはいませんが、段々と仕事が忙しくなってきています。


体調を崩さず、RSも楽しんで毎日を過ごそうと思います。


では、戦績。↓↓↓

続きを読む

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
