

ラオス共和国_E VS もふもふの肉球軍_G様 LionHeart_E VS 黒の教団_F様&月華夜想_E様

ちゃお!


ラオスとライオンGvありましたので報告


日曜Gv ラオス共和国_E VS もふもふの肉球団_G様

霊術で参加。

集まりは 剣士1 アチャ1 シフ武2 WIZ3 BIS天使2 霊術1 姫1 の11人

8-3に分けてみました。

相手は2PTくらいの1霊術。カリスマは自分と同じくらい(当日カリスマ1601くらい)、スキル180前後の3フレと、かなりスペックが高かったです。 斬りあいで負けてましたね・・・。

先制はラオスでしたが、相手のピンポイントのタゲ合わせでWIZ2人倒され、3人PTのレイラさんが腕檻食らって倒されて、鞄に入ってたさのさんも倒されて、逆転。

こちらがベルセと使って畳み掛けようとしたのですが、相手がそれに気づき、ベルセ切れるまでずっと引かれていたため、全然活かせませんでした。

なんとか1LAまで詰めたのですが、時間オーバーで敗北。

11月10日 ラオスGv VS もふもふの肉球軍_G様


月曜Gv LionHeart_E VS VS黒の教団_F様

天使で参加。

集まりは アチャ1 シフ武3 WIZ1 天使2 プリトル1 霊術1 ネク悪1 の10人

久々ライオンGv、10人とか/^0^\

8-2の、レイラさん+自分天使のペアで進撃。

序盤5分くらいで本PT半壊。回収コルをして立て直して再度突撃。

ってか相手多すぎるwwww

シフが3~4 武道2 リトル2 霊術4 天使3~4 WIZ3は確認しました。

3PTあったと思います。多すぎる・・・。

もちろん耐え切れずに死んでいくライオンメンツ。自分はほぼずっと卵していました^-^

けど2回死にました・・・・。

ですが、そんな最悪のコンディションでも得点するライオンメンツ、流石でしたw

11月11日 ライオンGv VS黒の教団_F様


火曜Gv LionHeart_E VS 月華夜想_E


ついにきました月華様!!

いつかやりたかったのですが、組んでくれたマスターに感謝感謝。

霊術で参加。

集まりは アチャ1 シフ武3 WIZ2 天使2 プリトル1 霊術2 の11人?

7-4で分けてみました。

相手様と衝突すると、剣士2 アチャ2 WIZ3~4 BIS天使4 リトル2 霊術1 ネク悪3は確認しました。

3PTくらい居たと思います。

中盤くらいまでずっとにらみ合いでした。

中盤らへんで、コチラが腕檻真空で天使さんとWIZさんを抑えたのですが、タゲが分散していたせいで時間がかかり、得点できず。

そんな感じで結果。

11月12日 ライオンGv VS月華夜想_E様

Q.726点というと1人死んで負けた感じですね。誰が死んだのでしょうか?


A.漆黒です。


霊術1だったので霊術腕しに行く→霊術が塊の中に引っ込む→腕した・・・とおもう!→ついでにスイッチするか→スイッチ・・・あれタゲ着てるな。HPが・・・あぁやばい死ぬ死ぬ死ぬ!!→チーン


という感じで死にました。

なんか裏切りかかってたという声を聞いたのですが、かかってないように思うのですが・・・。

知らない間に食らって上手く死んだのでしょう。万病連打もっと頑張ります。

悔しかったですねぇ。自分の死亡によって負けたとなると尚更悔しかったですねぇ、

何度か惜しい場面があったのですが、うまく相手に回避されました。

そういえば、お相手天使さん、本陣から離れた位置に待機していた感じだったなぁ・・・。コチラ天使さんが追いコルしていた時しか天使を確認できませんでした。

次は勝ちます!

対戦ありがとうございました!

ではまたー

今週の戦績 ラオス&エンジョイ +霊術現状

ちゃお!


代理マスターやるようになって早3ヶ月、Gv組みは慣れてきました。the5です。



先入れを主にやっているのですが、後入れが来ていない場合は勿論後入れをしますが、その後入れをする際に、相手様との条件が噛み合わずに入れることができなかったり、空いているギルド様がランク2部上位とか1部とかしかなかったりというときがあります。

そうなるとGv無しの方向にせざるを得ないのですが、Gvを楽しみに日々精進している人のことを考えると、心苦しいです。。。


ちなみにラオス共和国は22時前半代を主に先入れしておりまして、金曜のみ22時後半代に先入れ・後入れをするようにしておりますので、ラオスとGvしたい!って人がいましたら、漆黒のシロ_Eでアリーナにいるので、耳ヨロシクデス。



では戦績。 今週はエンジョイとラオスのみ。


ライオンは今週はお休みです。


月曜
エンジョイプレイRS_E VS 銀の詩_L様

シフで参加。

集まりは 剣士1 アチャ2 シフ武3 WIZ6 BIS天使6 プリトル1 霊術1 悪魔1の21人

3PTとか久々・・・!

前回はフルボッコにやられたのでリベンジ戦かな?

先制はエンジョイで、その後も倒し、リードを保っていましたが、天使さんが2回倒され、何故か自分が強制落ちをして、また天使さんが倒されて逆転。

何で落ちたんだろ・・・('A`)

その後は、こちらがベルセを使い、一気に畳み掛けて連続で得点を取っていきました。

しかし・・・全体的に硬すぎるww

一番最初に倒したアチャさんも、槍を自分に回しているのを考慮しても硬すぎましたww 全タゲあわせてやっと倒した感じでしたし・・・。

霊術さんもうまいわ硬いわで辛かったです。

結果は勝利

自分は2LA0死でした。
11月4日 エンジョイGv VS 銀の詩_L様


飛んで、木曜Gv

ラオス共和国_E VS 集いし役者達_G様

霊術で参加。

集まりは シフ武3 WIZ2 BIS天使2 姫1 霊術1 の9人

定期的に戦っている相手様。前回は確か負けたかな?

前半10分くらいまでは0-0。相手様が火力がアチャ1でしたが、2悪魔居てずっと約定しまくったり、裏切りアリ地獄コンボをやろうとあり地獄を連打してたりと、緊張感が漂う前半でした。

最初は1PT+あきゅさん武道ソロでしたが、今回はWIZ2居たので、ゴミさんWIZとあきゅさんをチェンジして天使を捕まえに行く作戦をやりましたが、うまくブレさんが相手天使の前にコルをし、あきゅさんが足止め檻をしたところにうまく真空を被せてラオス先制。

その後は、相手が比較的固まっていたのでスイッチしたり、ブレさんが天使さんに鬼ディスペを連打してBISに戻したところを倒したりして、コチラが連続得点。そのまま完封勝利しました。

11月7日 ラオスGv VS 集いし役者達_G様


同日エンジョイGv

エンジョイプレイRS_E VS グロ会_H様

シフで参加。

集まりは 剣士2 アチャ2 シフ武4 WIZ5 BIS天使6 プリトル2 霊術2 の23人?

支援陣の厚さがやべぇwww

先制はエンジョイ。ブレイズ剥がれたWIZさんを上手く倒しました。

投げてるつもりが武道で払いしていたという^q^;

その後も連続得点していきましたが、同じPTの天使さんが腕中に 腕+檻+胴+真空+裏切りというフルコースを貰って1死亡・・・^q^

ガツガツくる敵を上手く迎え撃ちながら得点をし、何とか勝利。

相手さんの火力はアチャ3とシフ武1だったかな?

悪魔さんの裏切りも速いし、霊術さんもうまかったです。

個人成績は1LA1死でした。

11月7日 エンジョイGv VSグロ会_H様


金曜Gv
ラオス共和国_E VS 武装戦線_G様

霊術で参加。

集まりは 剣士1 アチャ1 シフ武2 WIZ3 BIS天使3 霊術1 姫1の11名かな?

最近にしては集まったほうだなー^q^

先制はラオス。ブレさんがうまく敵を釣ってきてくれたので、そのタイミングにあわせて置き真空をしてみましたが、上手くはまって敵を倒せました。

が、相手の猛攻によってこちらが失点をしていき、逆転されてからは相手が中央の所に陣取っていました。

あそこ攻めにくいんだよなー・・・。

うまーく揺さぶって倒そうにも、なかなか相手が崩れず、コチラが失点してばかりで、そのまま終了。

敗北しました。

自分は途中でスイッチしに行ったら逆にスイッチ食らって瞬殺されましt


11月8日 ラオスGv VS武装戦線_G様


対戦アリガトウございました!


追記は霊術の現状~

続きを読む

今週の3ギルド戦績

ちゃお!


ラオス・ライオン・エンジョイの戦績更新いきます




月曜 エンジョイGv VS Seven☆Stars_H様


シフで参加

集まりは 剣士1 シフ武5 アチャ2 WIZ3 BIS天使4 プリトル1 悪魔1 霊術2の19人だったと思います。

オーリーの人たちが来て、初のGv。

自分はオーリー組主体のPTに入りました。


序盤の立ち上がりで、衝突したあとに、何故か払い蹴りが自分に・・・

アレ・・・胴貰った・・・

うあー真空d・・・ってやばいやばいコルコルコルウウウウウ

エンジョイGv VS セッター様にて


the☆爆死


先制点を献上してしまいました^q^


その後もコチラから1人倒されましたが、パムさんが2連続で敵を倒し、4点差のエンジョイリード


その後はガッツリぶつかってくる相手を迎撃しつつ、得点を重ねていき、リードを保ちました。


自分はというと、全然タゲ合わせが出来てなかったです・・・orz


シフでGv出た中で恐らく初の悪魔さんが居たので、約定をちゃんと見つつタゲろうと思ってましたが・・・全然タゲれない・・・^q^


修行せねば・・・。


ラスト1分切ったあたりで、コチラ武道さんが足止めしているところに、剣士さんがパラを打ち込んでいたので、それにタゲを合わせて倒し、個人成績は1LA1死亡でした。


結果は勝利です

10月28日 エンジョイGv VS Seven☆Stars_H様







火曜Gv LionHeart_E VS Star_Seeker_G様


不参加。 0対3000ほどで敗北したそうです



水曜Gv ライオンGvのはずでしたが、Gvが組まれなかったためお休み




木曜Gv
ラオス共和国_E VS ナナオ会_G様

天使で参加

集まりは 剣士1 シフ武2 アチャ1 WIZ1 BIS天使3 鞄姫1の9人


先制はラオス。じわじわと得点していったのですが、その間にじわじわと失点がかさみ、途中で逆転。開始20分くらいでコチラの天使がゴムってから一気に崩れてしまいました。


自分は・・・最初はメインPTに入って2天使構成でしたが、途中からは武道とペアになり、最終的にはソロで、抜けコル用に周りをうろちょろ走ってました^q^;


結果は敗北
10月31日 ラオスGv VSナナオ会_G様




同日の エンジョイGv

VSセブンスターズ_C様


集まりは シフ武3 アチャ2 WIZ4 BIS天使5 霊術2 プリトル1 の17人かな?

序盤の立ち上がりで、天使が前に出てきたところに4タゲくらいあってエンジョイ先制。

その後は、相手のコルの回収スピードが尋常じゃないほどに早く、あと一歩という場面で回収コルが入って得点出来なかった時が多々ありました。

相手に雨アチャが2枚いたのかな?自分に対して200~300ほど出てたと思います。

相手に霊術が居なく、槍を貰っていたのもあって、かなりのびのびと投げまくってました。

一瞬一瞬をものにし、結果は完封勝ちで終わりました。

10月31日 エンジョイGv VS セブンスターズ_C様



金曜Gv 

ラオス共和国_E VS 臥竜鳳雛連合_G様

霊術で参加

集まりは 剣士1 シフ武2 アチャ1 WIZ1 BIS天使2 鞄姫1 霊術1

前回、集まりが悪く、敗北したギルド様(その時参加してなかったのですg・・・)

1PT+武道ソロという形で出撃。

先制はラオス。

その次の得点もラオス。

火力陣が乗りに乗ってガスガスと敵を落としまくってました。

自分はひたすら火力陣に腕をして攻撃させないようにしていました。途中で勢い余って突っ込みすぎてHPがあともうちょいまで減った時は死を覚悟しましたが、WIZさんのアスヒに助けられました。。。

天使を腕からの真空や、スイッチなど、自分が思ったとおりに色々決まって良かったです。

しかし・・・ラスト5分あたりで何故か回線の状況が悪くなり鯖落ち

結局終了を見れずに街戻りしました。

落ちる前に失点が増えてたのですが、あれはきっと自分が死んだのでしょう・・・サーセン。

結果は勝ちです。

11月1日 ラオスGv VS臥竜鳳雛連合_G様

SSはブレさんから貰いました。


対戦ありがとうございました!


追記はオマケコーナー

続きを読む

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
