

変身~トランスフォーム~

ちゃお!




タイトルを考えてたら、ビーストウォーズを思い出したthe5です。




何年前だろ・・・自分が小学生くらいのときにやってたアニメだった気がします。




時々、昔にやってたアニメとかを観たくなるときがありますが、みなさんはどうでしょうか?




自分は時々、デジモンとか、まだ小さい頃にやってたアニメとか、平成仮面ライダーシリーズを観てたりします。



平成仮面ライダーはどれも好きですが、あえてその中で選ぶとしたら、龍騎・響・カブト・電王・ディケイドですね。



仮面ライダーはいつになっても面白くて、いつ観ても楽しめる、最高の特撮だと思います。



さて、ここからRS。

続きを読む


GBTやってまいりました! VS橙鯖

ちゃお!




10/16誕生日を迎えて21歳になりました。 the5です!



スカイプやRS内で多数のカタからお祝いの言葉をもらいました! ありがとうございます!!



それにプレゼントまでもらいました! マジでありがとうw



さて、昨日は青鯖でGBTがありました。



まだ鯖間連合の記憶が新しいまま、運営公式のギルドバトルトーナメント。


前回のユーザー主催鯖間連合には参加できなかったので、これは逃すまい!と参加!




VS 橙鯖



橙鯖のゼオンさんブログを見てみると、アリーナランカー多数在籍とかなんとか。



しかし!負けませんぞ!!



続きは追記へ!

続きを読む

ネタとか最近のthe5

ちゃお!



なんかSS見てたら大量にネタが貯まってたので消化の更新。



ざこではない、ざふぁいぶだ!!



大事なことなので2回目です。the5です。


まずは、閲覧アリです!



ブログ見ました



最近はリアルが忙しくてカケラだしが出来ません!


誰かカケラだししてくれてもいいんだよ!!



さて、続きは追記へ

続きを読む

いつになったら

装備が揃うのでしょうか?



鏡12戦目


(前回の使いまわし)



× ○ × ○ ○ × × × × × × ×←(現在)



12戦 3勝 9敗 7連敗 


そろそろ折れそうです。
プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
