

ラオスGv VSコンチネンタル_F様

ちゃお!



前置きの文のネタが尽きたよ! the5です。




本日Gvありました。 VSコンチネンタル_F様



今年6度目。お得意様ですw


では、詳しいことは追記にー

続きを読む


ギニューGv VSナナオ会_F様

ちゃお!



ポニテ大好きthe5です。



みなさん、何の髪型が好きですか?自分はポニーテールです。



あの髪型は色々とたまらないです!滾ります!興奮します!!!!!

ポニテのことについて記事を書けるくらい好きです。あのゆらゆら揺れる束ねられた髪の毛。清潔感あふれ、そして(中略)金髪、茶髪などなどありますが、ポニテに合うのはやはり黒!黒髪しかない!!ポニテ+黒髪は(省略)そしてなんといっても、ポニテは老若男女、誰にでもあう!そして誰でも素敵な(簡略)という感じでパスタまいてます。







…失礼、取り乱しました。



ということで、アトリンがギニューに行くとのことでしたので、その後ろをついていく形で自分もギニューに移籍! またお邪魔しまっす!!



そしてGvありました! VSナナオ会_F 様


白鯖さんですね~装備整ってるイメージしかないから怖いw


では、続きは追記に!

続きを読む

はい、復活してました+Gv VS光と影に彷徨う戦友者_K 様

デデンデンデデン・・・


デデンデンデデン・・・

デデンデンデデン・・・



ソロモンよ…




私は帰ってきた!!!!!!!!!




ということで、見てくれてる方々、お久しぶりです。the5です。



実はPC購入したのが、大戦終了して次の日でして、すぐにブログ書こうと思ったんですが…はい、忘れてました^q^;




今は金鯖やりつつ、かけらだしつつ、まったりとやっております!


メインのthe5もレベあげたいんですが、金鯖の影響で時森PTなくてあげれません!誰か一緒に狩りしましょう!!



さて、久しぶりにGv報告します。(実は他にも2回出てますが、そっちまで書くのは億劫(ry




VS 光と影に彷徨う戦友者_K 様
ラオスとしては3度目、個人としては2度目の大戦です。

裏切りがめちゃはやい!悪魔3枚いる!という印象でしたので、ここらへんを注意していきたいと思って、望みました。

では、続きは追記に!

続きを読む

連合大戦 最終日

夏という季節は、祭があり、色々な種目などの戦いがあり、騒ぎ、楽しみ





そして






終わりが来る。








ちゃお。携帯から安定の更新、the5です。



冒頭の文は、あまり気にしないでくださいw



語彙力の低い自分が、『夏』を文で表したみたいなものです。




さて





本日は第一次連合大戦最終日。いかがでしたか?



自分は、(ブログ見てる人なら分かりますが)本番一週間前にPCトラブルが起きてしまい、参加不可能でした。



まぁ、今日、無理すれば参加出来ましたがねw



さすがに迷惑かけるのもアレなので、自粛しました。









話は戻し、最終日でした。祭は終わり。




この連合大戦を企画運営してくれた、各鯖の代表




連合大戦をブログなどで宣伝してくれた方々




動画・生放送撮影班の皆さん




そして




参加してくれた、全てのRED STONEユーザーの皆さん





自分のいる、青鯖の皆さん。並びに、青鯖代表のサクラサケさん






お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!




次回があれば必ずや!!参加しますので







その際は、よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!




そこには絶望しかなかった

ちゃお、the5です。



連合は本日4日目。皆さん色んな気持ちで楽しんでいるでしょう。



それについて、一言。





自分ことthe5、連合参加不可能が、今日確定しました。




出たかったのですが、自分の手のうち方が悪いせいで、こんな結果になりました。




参加者並びに企画運営者の皆様。




どうぞ、自分の分まで、大いに楽しんでください。



そういえば金鯖、1ID2キャラって情報を見ましたが、転生したキャラも行けるなら、4次までレベ上げて放置しようかと思ってます。



もしくは、WIZと霊術を可能な限りまでレベ上げるのもいいかも。まぁ装備はないですが、コツコツ揃えて、いずれGvに出れるようにしていきたいです。



では、簡易更新でした。
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
