

ラオス共和国_F VS 摩天楼_E様

ちゃお!



鏡の件、ついに判明したけど明日鏡もらえるという窮地に立たされてるthe5です。



その記事ですが、リンクフリーとのことなのですが一応一言いっておきました。



四葉日記のくさーさん、解析御苦労様です^^



これで運営はどう動くか・・・。


記事はコチラ



さて、今回はGvありましたのでそちらの考察と参ります。


前までのやつはもうブレさんブログを見てください。自分がやっても今更感がありますし。



VS 摩天楼_E 様 3度目の対戦らしいです。



では、その内容はこちら!

続きを読む


久し振りの更新でっせ!

ちゃお!




先日のRS公式生放送でまさか15人の中の1人になるとは思いもしなかったthe5です。




あ、その生放送ってのは「レッドストーン川柳 発表会!!」ってのです。



しかも、その15人の中に、ラオスのスカイプ会議の中で、自分含め3名の人が読み上げられました!



おめでとー^^




気になる方は、タイムシフトからどうぞ!
(タイムシフト予約をした方、ニコニコプレミアム会員の方限定ですが・・・)


ちなみに、読み上げられた時間は
11:24
14:00
16:55
42:32


です。


なんと、公式でも投票がされるそうなので、是非とも自分の川柳に投票をしてください(殴



生放送ページはコチラ


投票ページはコチラ



では、「続きを見る」をやっと習得したので、見やすくするためにいったんここで区切って、RSにいってまいりたいとおもいま~す!


続きを読む

プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
