

2011年 締めのブログ

ちゃお!







メリークリスマスも過ぎて、もう今年もあとわずかというところです。the5です。








ってことで、今年もあとわずかなので、つらつらといきますw










まずは



ブログ見ました!




ありです!w










ってことで、どんどんいきましょー














まずは、メインのシフが鏡を貰いに行きました。
鏡GET










そして鏡は噂の指、T力比率HF!




鏡挑戦






やるぜえええええええええええ!!!




































鏡成功!!






きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!











これで自分も神品をGETしました!







ちなみに幸運の剣士が近くにいてくれました。・・・本当にすごい・・・!!












そして、このあと知り合いから速度SFを借りました











そしてTHFがあるじゃん?そうすると・・・














火力、やりてぇ・・・













ってことで、JZSさんことJさんのG「The bright for glory]へ移籍しました!
The brigthe for glory に移籍








入ってすぐに、なんか変態な発言が・・・
栄光の架け橋に入ってのまさかの





どこのGにも変態はいるんですねぇ






そしてGv 相手はいちごさん



申し訳ないんですが、時間がやばいんで結果だけw
栄光の架け橋 Gv いちご 結果










ちなみに10回以上死にました。さすが紙HP^q^










それで、THF成功したってことはいけるんじゃないかと思い


抽出チャレンジ




運比HP頭にぶっこんでみたら・・・











抽出失敗






見事に失敗^q^












いや、まだだ・・・!





ってことでロト20個・・・オープン!

2011年最後のロト20個










異次元きたあああああああああああ(゜∀゜)

















まぁ売ってお金にして終了ですw


























ということで、2011年、the5のRSはこれにて終了


RSも2年目に突入します。





これからも、精進していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!










ってことで、今年のブログはこれにて終了!







ではまた来年に!!・w・ノシ

Gv報告+メシが・・・

ちゃお!





前回から結構速い更新です。the5です。





とまぁ、前置きはないので、さっそく行きます













まず









転生しました!


転生!







まぁ、転生した理由ですが




ソロができないという問題が発生しまして・・・






なぜかって?それは自分の装備とステが乙ってるせいですwwww



レベ上げだけなら、1日クエ+GD+秘密いってれば、最低1日1レベペースでいけたのですが・・・今現在、鏡をするために、かけらだしをするためにソロしないといけないという状況で、探索機を使ってない自分は必然的に適正狩り場で狩らないといけないのです。






で、その適正狩り場が、時森1層目。神秘洞窟?あそこはクエ狩り場だからクエ持ちさんの邪魔になるだろうし、やらなかったのですww




で、そこではフル支援+回避6%天球を使っても、1時間、いや30分も狩りができずに即死して、狩りができなくて萎えて、ソロしなくなって、期限がどんどん過ぎていく・・・という負のサイクルが発生したので、ここは空気を入れ替えるつもりで、いっそのこと転生しちゃおう!ということで、今回に至ったわけです。





転生して後悔した?って言われれば、多少は後悔してます。ですが、ソロできないよりはマシですし、もう1度ステを見直せれたので、よかったと思ってます。














そんなわけでGv報告 VS SOPHIA!!




転生した後の相手が、まさかの前にお世話になったGと・・・ここは頑張るしかない!






参加者はこちら!
VS SOPHIA






集合写真忘れたんで、若干入ってない人が数名いますwwwすみませんorz






では、考察です




-参加者-
13人?の3PT?すみません、転生直後のGv+相手が相手だったので、若干興奮気味でどういう状況かわかりませんでしt(ry


=内容=
相手は1PT程。BIS天使2 WIZ1 ネク悪1 霊術1 シフ武道2くらいでした。
転生したばかりで、基本速度が下がってしまって、フレが乙ってまったく仕事ができませんでした・・・。
相手の天使(誰かわかるけどあえて口には出さない)のディスペがいい感じに入ってきたり、霊術の胴切りを食らったりして、そのあと相手火力TOPのシフさんに狩られて、結局4回死亡しましたorz
SOPHIAさんは、基本団子まがいなことをして、うまくタゲを合わせないようにしたりして、結構やりづらかったです。そして、誰かが落ちたらすぐさま引いて、すぐに体勢を立て直していたので、なかなかこちらのペースに持っていけれませんでした。


~結果~
SOPHIA 結果





<反省>
今回はコルをされた回数が多くて、もう1押しというところでコルをされて、取れた点も取れてなかったという感じの場面がいくつかあったと思いました。ですが、コルする側としては、危なくなったりしたらコルをするのが基本なので、そこらへんのところは、火力陣と支援陣とコル陣と、うまく連携を取るようにする。
















ちなみに、このあとSOPHIAのGHにお邪魔したら、某クロさんからは「theっちはいつSOPHIAに戻ってくるんだ!」と言われたり、某ニートさんからは「求)theっち」などといわれました・・・w




いつかまた、お邪魔するかもです!と、この場を借りて言っておきますw シフで行くかはわかりませんがww












そしてロト報告



20個購入して・・・いざ、オープン!

ロト20個







久々の異次元きたあああああああああ!!!








ちなみに福券からはアルファキャップでした。ダメオンめ・・・





そして売却して・・・



神秘鏡!







やりたかった神秘鏡を、いざ!
















結果のSS? そんなの○ございません。




orz










ここは・・・倍プッシュだ・・・!








ざわ・・・  ざわ・・・
   ざわ・・・   ざわ・・・
抽出!
















抽出成功!










初 成 功 きたあああああああああああああ(゜∀゜)!!!








ちなみに戦歴
異次元 3戦  3敗
神秘鏡 4戦  4敗
抽出  2戦1勝1敗
   1戦  1敗


やっと勝った・・・!




これで来週の鏡も成功させたい・・・!!












最後にネタをちらっと




デフヒ小さな洞窟B1のマーマン地帯で寝落ちしてて、死んだ状態のままのときに残っていたログ



なぜわかった(゜Д゜)





ちょ、誰だwwww





自分の知り合いかな・・・? 本人もしくは知り合いの方いましたら、the5に耳かこのブログにコメをw








そして








ビルさん^q^











ビルさん・・・いや、何も言うまい・・・


















という感じで、今回はこれにて終了!








ではまた!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
