

鳳凰天駆ぅ!(スタン風に

ちゃお!












まぁ、タイトルは昨日のスカイプで披露しましたwww








なんかクオリティがすばらしいとのこと・・・よく意味が分かりませんwww














ということで、Gvありましたのでそちらの報告を













vs 銀狼会











総長こと5017さんとは仲がいいですが、ここは勝負の場であるGv。容赦はしませんよぉぉぉぉ!










ということで考察です







メンバはこちら
Gv vs銀狼会









考察スタート!






-人数-
19人
物理PT・知識PT・妨害PTの3PTに分けました。


-内容-
相手は2PTか1PTくらいでした。
最初は相手がコルを比較的多めにやってたため、なかなかぶつかりあわなかったです。
相手もこちらもシフ武道の数が多かったです。
単騎でこちらの陣営に切り込んできた人もしばしばいました。霊術か悪魔がいれば倒せたんですがね・・・w
ですが、知識雨の紫陽花さんのおかげか、なかなか相手のシフ武道は仕事ができず、こちらが有利な展開に運んでいきました。
BIS天使がなかなか戦場に顔を出してない感じで、何度も追っかけたのですが、なかなか捕まえれずに・・・。あぁ、自分のPS乙www





-反省-
支援陣が抑えられてた印象が強かったため、足止めを食らっている人をみたら怒号をまく。(前回の反省点じゃないか・・・orz)






-感想-
やはりシフ武道はなかなか倒せない・・・。
ですが、シフになってた人が多いおかげで、なんとか落とせたりという場面も多かった感じかな?
・・・自分もいつかあぁやって倒されるんだなぁ(ガクガクブルブル





結果
Gv vs銀狼会 結果













という感じで、今回は終了。













だんだん毎日じゃなくなってる気がががwwww













まぁ、頑張って更新します!















それではまた・w・ノシ

はっつ鏡ー!そしてRS生活が充実しているぜぃ

ちゃお!














ブログ更新がいつもぎりぎりですw the5です












さて、手短に今日は終わらせましょうか・w・
















まずは報告















今日、初鏡をしてきました!












まぁ、先週間違えて地下に行ってしまって、一週間ずれたのはここだけの話。








初悪魔













お久しぶりです、ロシベルさん。鏡をさっさとよこしてくださいな^^










ということでもらいました。
鏡!






さて、鏡をするのはW速度回避無視カンニ!











これさえあれば、装備しだいでブレイブ6フレも夢じゃない!












チャレンジ!





鏡! 2



























SS忘れましたorz

















え?結果?失敗ですよ^q^


















ちくせう・・・
















もう少しで知識アチャランもメインクエ終わるんで、続いてサブシフも鏡キャラとして走らせ、メインも走らせ、鏡をしまくりたいと思います^^












メインクエだr(ry




















続いては、Gv報告









VS クルセイダー





参加者はこちら
Gv vsクルセイダー












それでは、考察始めます








-参加人数-
17人 2pt+もずくんソロというwwww
なぜこうなったんだwww


-内容-
終始ぶつかり合いの勝負。
本PTと妨害PTに分けました。
自分は妨害PTへ。だがあまり妨害できずに・・・。
WIZに張り付いたり、天使になったBISや、支援BISを押さえてました。
怒号を振りまけずにリオンさんを落としてしまったのがちょっとだめでした・・・。
途中、妨害PTがばらばらになったような気がしたような・・・。
もずさんがソロなのにもかかわらず1回しか落ちなかったのはびっくり・・・w
裏切りにかかってたり、抵抗が足りてない人がいたりした印象があったが、それを捕まえれなかったのが残念・・・orz

-反省-
怒号が振りまけなくて落ちた人がいたので、うまくばらまくようにする。
抵抗の低い人、裏切りにかかってる人、軟い人を素早く捕まえ、足止めし、火力の助けをする。









Gv風景はこちら。相手の雨アチャが痛かった感じでした^^;



数名落ちてたので、相当な威力を物語っております・・・





そして、こちら
Gv vsクルセイダー 2













そして結果
Gv vsクルセイダー 結果











勝ちました^^













-感想-
大人数のPTで楽しかったです!
だが、立ち回りが・・・orz













そうそう













やっとブレイブ買える資金が集まりました!










見かけた人、報告を!














それではこのへんでノシ

夜中は変態が沸くのでお気を付けを

ちゃお!












もうちょいで転生レベに到達します、the5です^^












今の時点で@8レベ、もう少しで600!










頑張っていこうと思います^^















さて、前置きはこの辺で











まずは最近のUドロップ報告
U 1
U 2
U 3












まぁ・・・いいのは落ちませんww















続きまして、深夜のラオスでのチャット














石さんこと紫陽花さんがロリだという疑惑が、先日ありまして「そういえば紫陽花さんって前に女性に間違われてたなぁ・・・」と思って











あぁ・・・














あったなぁ・・・wwww


↓証拠
おもしろチャット 2















そして、この前のチャットがこちら

変態会話
変態会話 2
変態会話 3
変態会話 4















もうやだ変態しかいないwwwwwwww












とりあえず、先生こと赤松さんの発言がツボにはいって腹が痛くなりましたww












ということで、ここら辺で終了













ではまた・w・ノシ

またもや時間が(ry

ちゃお!












またもや時間がwwwww the5です










とりあえず、メシウマな話を












ロト10個買いました、青再構成と金再構成が出ました












青再構成は代行して150mウマー












金再構成は速度#に。実は3回目ですwww









旧ロト#で、OPは22%











ちなみに


22→24→21








でした。
















ということで、再構成ゴー!











金再構成 メシウマー






















メシウマいただきましたー^q^

















ちくせう・・・














ではここで終了ノシ
プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
