

QB「僕と契約して(ry」

QBマジ鬼畜





やつの顔面にストレートを食らわせたい。the5です。お久しぶりですww







前回のブログに書いたところの面接、受かって今は仕事をしていますww





給料が手取り14万ですがウマウマしてます^q^









あぁ、ブログのタイトルのネタは魔法少女まどか☆マギガです。全話見てきました。とても楽しかったですハイ。






ネタバレしたいんですが、やると誰かに叩かれそうなのでやめておきますwww






ちなみに今はIS-インフィニットストラトス-を見ています。






現在2話。箒が俺のストライクゾーンを貫いていきました。彼女はおれのよm・・・っと、話がどんどんRSから離れていくなwww











とりま、いつものごとくRSのSSを張りつつ、RSのことについてつらつらと書いていきますw
























全部はろうとしたらかなりの数にwww









今回のはネタSSを張って行きます^q^










グダグダですみませんwww












こんなブログでも楽しみにしている人がいて・・・嬉しいですwww
ブログ見ましたー
ブログ見ましたー 3
ブログ見ましたー 2















毎度毎度、ありがとうございます!







ではでは、どうぞ














あぁ、忘れてました













新実装!the5!!4次転生!紫魔方陣!!
新実装! 紫転生陣!

















とまぁ嘘ですg・・・うわなにをするやめ










クロさん、しほさん、協力ありがとうございますw














続いては~








the5のブログでおなじみ!








フィロさんとのチャットです^q^














自分に耳してきて、「ネタで使ってください!お願いします!」ってお願いされちゃったから使いますね。しかたないのd(ry




オモシロチャット 7
オモシロチャット 8
オモシロチャット 9




フィロさんちゃんと修正入れておきましたよ^^








ちょっとフィロさんのリアルのことなので、さすがにこれは言っちゃあマズイんで修正しました。フィロさん心配なさらずに。








さすがフィロさん、この少しの間の耳だけで、自分のブログのネタにできるほどの腕前とは・・・恐ろしい子!!













あ、フィロさん、ご心配なさらずに。











すでにあなたは自分のブログのネタキャラです^q^


















続いては、虎ちゃんこと朱虎との耳の会話
オモシロチャット










相変わらずのリア充っぷり・・・













爆発しろ!














そんな虎ちゃんは今大学生らしくてINしてません。落ち着いたら終焉に戻ってきてね!


















続いては、友好関係のあるRESPECTのGHでのネタ








きっかけは「ベルって漢字強いんだぜ?」という一言から・・・








そこから始まった「漢字の読み取り大会」・その風景をどうぞ!
オモシロチャット 2
オモシロチャット 3
オモシロチャット 4
オモシロチャット 5
オモシロチャット 6








すごいぜリスペ・・・変態ばかりだ・・・(褒め言葉)








今現在、メインがSS(Shooting Starってギルド)にいまして、そこにいたルルエさんに「まざー(ryはカットで!」って言われましたが、編集するのめんどいんでそのまま使いました^q^














あぁ、自分、1週間ほど休止してまして、その時にアトリンことアトリ^^にIDを貸していたら、知らない間にSSにいましたwww












まぁ知り合いも多いですし、ちょっと勉強がてら、そこで楽しんできます!















と、話を戻して













ここのGH、変態しかいねぇwwwww
(自分を除く)










ダメだこいつら、早くなんとかしないと・・・って思えたひと時でした。










漢字読み取り大会?そんなのは始めからなかったのさ・・・

















ラストー!ロト報告!











給料が入ったのでロトを10個購入!




4月の話ですw申し訳ないww














結果はこちら!


ロト











青再構成+増幅ktkr!!












ってことで、さっそく代行してみました!















叫ぶこと2日・・・やっと見つかった増幅・・・その増幅対象は・・・
増幅対象












oh...










自分の最終装備じゃ、あーりませんかwwww












HPを増幅後、料金をもらい、完成したら鏡貸ししてくれるか聞いてみたら、OKだそうでwww











やったぜ!名前はあえて言いませんが、ありがとうございます!!












残りの再構成ですが、叫ぶのをあきらめかけた時、「どうせこのお金で装備を買うなら、今ある比率防具を1/2にしちゃえば得じゃね?」って思い、健康1/3腰に再構成を使用!!
























再構成








失敗しました\(^o^)/












こういう運任せのやつは、なぜかすごく弱いthe5ですww












次こそは成功させたい!!必ず!

















さて、ネタが尽きたので、今回はここで終了。











次回はこの2ヶ月間のGvなどをお送りします!














ではまた・w・ノシ
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
