

速さが足りない!

ちゃお!














地震発生時、ハローワーク内にいたthe5です。















面接は月曜・・・頑張ります!w
















そういえば・・・地震起きちゃいましたね・・・。





あまりいいニュースも見ません・・・。






幸いにも、自分が住んでる静岡県は、ちょっと揺れただけで済みました。本当によかったと思います。ですが、まぁ・・・










辛気臭ぇ!!!!





被災しようがしまいが、明るく、前向きにいかないと、いつまでたっても進まないと、自分は思います。




なので、とにかく、RSだけでも楽しく、そしていつものようにやっていこうと思います!










きっかけは
催促w



見させてもらってます 3




このように見てもらってる人がいるからです!







こんなブログでも、見てもらえる人がいてうれしいです!ありがとうww













では、いつものようにいってみようw









まずはU報告






U 31
U 32
U 33
U 34











いいの出ません・q・









そうそう、ギルメンから、収容所に適性外から通って、1週間で数億稼いだって人がいるらしいので行ってみたら、まさかのUがザクザクと^q^













っていっても餌Uだらけ・・・。次こそは億U・・・もしくは良OP品をドロップしたいですw











続きましては、Gv報告。








参加したGvだけですが・・・そして1月のものもありますww










これで最後だ・・・許せ・・・!








結果だけですがずらずらといきます!

Gv VS モンスターファクトリー
Gv VS 神系エイリアン
Gv VS モンスターファクトリー 2
Gv VS SONS OF LIBELTY
Gv VS RESPECT







勝てません!











連敗ですorz








今年はいってまだ勝利してないという・・・。








攻城は勝ったんですがね・・・w








けど、ここで焦っちゃいけません。地道に土台を作って行き、いずれは常勝軍団にしてみせます!w




















続きまして・・・こんなときにこそ笑うべき。笑う門には福来たる









おもしろチャットコーナー^q^









ってことでネタの犠牲者になった方々、申し訳ない!










ってことで突っ込み入れていきますよー^^









まずはこちら!
おもしろチャット1





朱虎こと虎ちゃんとの耳の会話です。










彼女がいてリア充らしいです。










さぁ、みなさん御唱和ください











リア充爆発しろ!!!













このあと虎ちゃんは彼女とにゃんにゃんしてきたんでしょうね。えぇそうですよね。ちくしょう・・・!














続いてはこちらw

おもしろチャット 2





久々に耳したフェr・・・フィロさんとの会話









もうね・・・フェr・・・フィロさんったら変態///









もう地震あったってのにそんなことして・・・












リア充爆発しろ!!!!!!













え?フィロさんってリア充なの?









知らないですよそんなの^q^















ラスト!








ついに・・・ついに













終焉の彼方のGLvが3ケタに!!!!









いやっほおおおおおおおおおおう!!!





こちらが実際のSS!
祝! GLv100!








さっきまでのSSで若干ネタバレなきがしましたが・・・









こまけぇこたぁいいんだよ!!














最後に、宣伝のコーナー。










狩り場や様々なところであった人たちのブログを新たにリンクしましたので、ここで紹介をば












まずは、3次転生のBilltakeさんのブログ「OPPの気持ち」!








鯖間のGvなんかも貼ってるし、ものすごいステなんかもみれて・・・圧巻です・・・w











続いては、スパイン秘密でたまたま見かけたサングルさんの「1・2・サングル」!









ブログの最後の締めの「1・2・サングル!」、これ、パクりたいとおもったけど、著作権の問題上ダメだと言われました(嘘です)











ってことで今日のところはこれで終了!










締めはないのがもちろんこのthe5の特徴!ww












ではまた!!!
プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
