

2011年、の初ブログ。どうでもいいけどいろんなことに初ってつけたがるよね

タイトルはいつものように(ry







ちゃお!





2011年、目標は全キャラ500↑を目指したい。the5ですw





さすがに1ヶ月も更新してないと、見てる人にも悪いと思いまして・・・w




まぁ、なぜなら

見させてもらってます 1
見させてもらってます 2



このように、見てもらってる人もいるのでw





こんなブログですが、毎回見てもらえるとありがたいです^^





引き続き、頑張っていこうと思います!うぇい!






今回は2本立てです。このブログは割とおちゃらけたことを書きますが、次は真面目に書きます。シリアス120%のつもりで書きます。ウン、明日には更新するw





さて、1ヶ月半も放置してると、SSがたまるわけで・・・w




消k(ryゲフンゲフン 貼って行こうと思います!









まずは、U報告!どうせ粕しかでないって察してる人もいるでしょうね・q・



こんな感じです!
U 24
U 23
U 22
U 21
U 17
U 18
U 19
U 20
U 25
U 26
U 27
U 28
U 29
U 30


良Uのハードフィスト1、SU(クリムソン・ジャンクケース)2、DXU(初ドロップだぜ!)1、残り粕Uでした^q^





いい感じでドロップしてきたから、この調子でレベ上げて、収容所みたいなドロップのいいMAPで億Uをドロップできろうにしたいね!









続きまして、収容所!?





こちら、まぁネタですw




コルで団子できなくなった、つまりコルしても天使の周りにランダムに飛ばされるっていう風に修正されたので、やってみましたw






中の敵?は魔法抵抗めちゃすごかったw


けどDF一発で余裕でした^q^ そしたら地図が出てきたからびっくりw



あわててポータルスフィアで脱出→中身確認しよう!時計でGHへ→一回MAP出たら消えるじゃん→orz



と、なったとさ・q・



あ、ちなみにリンクのほうに、賢者マサールことマサさんのリンクを張ったので、ぜひどうぞ!


転生なんて~ってやつです!






続きまして、12月にロト買いましたw20個!









結果はこちら




ロト失敗しちゃった^q^





神秘鏡ktkr






右上の空白は、金再構成でしたが、間違えてダメバターに使用して消えました・・・。アウチorz













そして、DXロト!





結果をダイジェストでお送りします。




DXロト 1
DXロト 2
DXロト 3











ダメオン死んでください^q^









スタンと千里とかなめんなよwww











次は、初アリーナ鯖でのGv!相手はラウンドナイツ



どこかは忘れました・・・黒だったかな?白だったかな?そこの鯖のNO2と、とても強そうでした。





参加者はこちら!





参加者はこちら初アリーナ VS ラウンドナイツ






そして、この2分後、開始直後に強襲を食らい、2PTほぼ全滅ww






巻物2個しか持ってきてなかった自分は、開始3分で終了orz






ちまちましっぽで生き返らせてくれましたが、それでも死んでは今日の雲の動きを見てましたww
あの時の雲の動きはちょっと早かったなぁと思って、雨が降るんじゃないかと思って窓を閉めて・・・と、冗談ですがw

ラウンドナイツ 結果












結果的には、これはないだろwって思うくらいの大敗。まぁ仕方ないね・・・w




Gv中に、相手のシフ武道?の人が使ってた?転生した人が使えるあのy琵琶。1次か無転生の人が使える奴だったかな・・・。それの檻が出るやつ、~~の指輪【プリズン】だったかな?あれをうまく使ってましたねぇ・・・。


妨害するのに、とても使えたので、自分もお金が貯まったりして使えるようになったら、装備したいと思いますw











最後に、初抽出をやりました!







抽出! 1






狙うは運比1/2+速度+HP骨首10!




抽出! 2






速度20の首を探してたけど、なかなか見つからなかったので速度19で我慢・・・。そして抽出。こうなるんですねぇw



抽出! 3







土台はこれ。確か抽出は成功しても故障(アイテムがひび割れて使えなくなる。天上または地獄で修理可能)になるはずだったから大丈夫!イケルイケル!





抽出! 4









と、思ってた時期が、私にもありました。





失敗したら消える・・・だと・・・。成功させねば!




























失敗したぜ\(^o^)/














消えてなくなったぜちくしょう!ダメオンは私に対してすごく厳しいようです。ロトDXにしろ、抽出にしろw



















もう、いろいろとネタがなくなってきた気がするので、今回はこれで終わり!














次は真面目に、そして重要なことを書いていこうと思います。
プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
