

優しさの~、せいだったり~

するんだろうねぇぇぇぇぇぇ!!










ア リ ガ ト ゴ ザ イ マ ス ☆


















タイトルとか今のやつとかは今現在の私のテンションでございますw












ちゃお!マスターになって1週間経過してかなり疲れ気味のthe5です。







マスター辛いね(´・ω・`)





おっと・・・ここに言われたことをメモっておかないとw






1.P戦、もしくは攻城は無理に出なくてもよい。まずはGvでPSを上げること

2.Gvの日を週2から週3にしたほうがよい。

3.P戦行く時は、あらかじめ行く人を決めておいて(自分の中でもいいから)拉致っておく

4.WIZかBISを多めに入れておく。なるべく高レベ。そして高火力も








ってな感じだった気が・・・まぁだいたいあってるはず。

















ってことでこれまでの出来事でもやっていきましょー!









まずはU報告!
U 12
U 13
U 14










見事に餌Uといいのが出ませんw













もっといいの出てくださいお願いします;;














次!人生初の異次元だぜヒャッホーウ!!










異次元













FDバダーに速度異次元です!









異次元 2





こんな感じです・・・緊張の一瞬・・・!



































異次元 3







失敗しました\(^o^)/









おかげでFD消えちまったじゃねえかw おれのリアルラックなさすぎワロタ・・・


















お次はこちら!Gvです!









VSエピクロスの虹さん! さぁ勝負は一体どうなる事でしょう!




Gv 2010 9月27日 VSエピクロスの虹













ポイント差がww  ありえないぃぃぃぃぃ










Gv 2010 9月27日 VSエピクロスの虹 結果





結果、かなりの差で負けました^^;  今回もWIZBISが不足でした・・・






とりあえず、副マスの人たちには頑張ってもらわなければ!





おもにメンバ集めですけどねw











最後はこちら!攻城戦!






VS・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れましたw










ってことで様子をば











攻城 VS 忘れたw






けっこうすんなりと紋章前まで行きましたw










ってことでがんばって削っております!心臓3連でガンガン削ってました!














攻城 VS忘れたw 結果









勝ったぜイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!








そしてGH2のSS!





マスター初のGH2








みんな喜んでました!もちろんみんなのおかげです^^ 次も頑張ろうぜ!






















ってことでオチのないまま終わりますw 













オチがないことがオチってことですね、わかりまs(ry










ではではー


重大報告!P戦やらGvやらまとめて報告じゃァァァァ

重大報告!











私は女です!










冗談です・・・ちょっ・・・いたっ。い…石投げないでください!










ちゃお!みんなのthe5だよー!











え?違う?キニシナイキニシナイ














まぁ冗談はこの辺にして、まとまったネt・・・GvなどのSSを一気にやっちまおうと!













まずはドロップ報告
U 9
U 10
U 11


見事にゴミUと餌Uだらけ・・・








なぜだろう・・・。今度はいいことが起きればいいのに・・・



















羊皮紙







と思ったらきたww  

羊皮紙第5章! 相場分からずに適当に露店出しておいたら98mで売れました^^


相場わからないからなぁ・・・。もっと高値で売れたんだと思うけど・・・しょうがないな・w・;















次は攻城報告・・・。



相手は・・・まさかの「SOPHIA」・・・!










前までメインがお世話になったG、現時点でもサブがお世話になっているG・・・。もちろん相手の強さはわかっております。











だが!しかし!ここは勝ち取らせてもらいます!










攻城 VS SOPHIA









うお・・・手薄・・・w









ひとりでここのポイントを削ってましたw









まぁこの数十秒後にはチップさんにボッコボコに倒されましたが^q^






攻城 VS SOPHIA 2









紋章への攻撃中・・・!











ここでも相手シフの方々に何回も倒されてましたが・・・巻物を5セット持ってきてあったんで、何回も死んでは攻撃、しんでは攻撃を繰替えましたw













だが・・・結果は「負け」です・・・SS取り忘れてた・・・w














そして、このことからあることが起きました。















マスターこと氷が、廃人プレイをすることなので、マスターを変えてほしいとのことです。








そして、マスターを私にやってほしいと・・・。








自分は快く承諾しました。ちょっと嫌でしたがねw なぜならマスターなんてやったことなかったから・・・w







ですが、2人から始めたこのG「終焉の彼方」。ここで私がやらずに誰がやる!ってことで引き受けました。












え?ブレさんとか氷柱さんに任せればいいじゃん?
















・・・・















いいじゃないか気にするなw




ってことで
終焉の彼方 ギルドのなんたら










the5・・・ マ ス タ ー に な り ま し た。
















このあと、氷から耳で「2ヶ月くらいよろ」ってきました。














無理です^q^ あっ冗談だからメテオうたないでくだs・・・














まぁ・・・マスター初めてなので、何か変なところがあったら突っ込んでください。







こんな臨時マスターですが、いい感じにGvとかやっていこうと思ってます。









みんな、私にいやいやでもついてきてください^^(ぁ
















ラストにGv報告!






VS SilentBreaker


Gv 2010 VS SilentBreaker









Gv参加悪いですね・・・しょうがないw
(ちなみにこれは2つくらい前のGvなので、氷ガマスターです。ですがこのときは臨時マスターで氷柱さんでした)










Gv 2010 VS SilentBreaker 結果





結果は負けました・w・;











続いては最新のGv!









VS ねこかん(仮)
Gv 2010 9月19日 VSねこかん(仮)






BISがいなかったので急きょ、ブレさんをBISにして、私が雑魚WIZになりました。









ポイントはつかず離れずの勝負で、いい感じでしたが・・・・





Gv 2010 9月19日 VSねこかん(仮) 2









負けてしまいました^^;














the5、マスターになって初Gvは負けてしまいました・・・w












支援職が少なかったのが敗因ですね^^;











まぁ副マスさんが支援職の人を募集してくれることを祈ってますw
















んではこのへんで・・・次回更新は不定です!なぜならこれは私のブログだから気ままに更新するもの(ry
















ではまた・w・ノシ

ギルドにおける自分の在り方

※今回のブログは、ちょっとブルーな感情がにじみ出ているので、気分を悪くする方はブラウザバックを推奨します※

























ちゃお!





the5です。



今回はネタがないってわけでもないですが・・・SSはありません。










今回は、自分の在り方・・・つまり何でだろうと思っていることを書いていきます。















私は夏休み明けからGvや攻城の参加率が低いです。まぁ最大の理由はリアルが忙しいためです。










私は副マスという立場上、やはり参加しないといけないと思って、極力参加しようとは思っていますが、なかなか参加できなかったりしています。












ですがやはり参加できずに終わってしまいます。

















そして、先日の攻城も、私はバイトだったので帰りは急いで帰ったのですが、間に合いませんでした。











そしてある人から言われたことば


「チネ」

















誰とは言いません。まぁ終焉の人ならわかるかもですが・・・









私は少なから傷つきましたね・・・。遅れたのはやはり悪いことって改めてわかりました。参加しない人に口はなしってことですよねきっと・・・。















そして思います。自分は副マス、いや終焉の彼方のギルメンとしていていいのか。













なぜなら、よく露店の移籍先の募集している人に「Gv参加できる人」やら募集の叫びからくる人にも「Gv参加率いい人」などと言っている自分が、参加できていないからです。












人にはそんなこと言ってるのに、自分はどうなんだと思います。













さっきの言葉を言われたとき、正直こんなこと言われるならGvのないギルドへ移籍したほうが楽なんじゃないかと思いましたね。










そうしたほうが、相手もいちいち自分に言わなくてもいいし、自分はなにも気にすることなくRSをできるからです。









ですが、それじゃダメなんだと。逃げてばかりじゃダメなんだと。









自分の出れる日には出て、全力でやろうと。リアルは優先しないとなので、やはりそうするしかありません。













氷と2人から始めたギルド「終焉の彼方」。私が投げ出してしまったらどうするんだと。ほかの人にかかる負担が多くなるだけだと。


























もうこれ以上書きたくないですね・・・。もういろんなのが出てきそうで書いてるこっちの気分が悪くなってきちゃう・・・。










「なら書くな」と思う人もいるんじゃないかと思いますが、自分なりの過去の償いみたいなものです。

















こんな副マスで申し訳ないです。いろいろ迷惑かけてますよね。そんな中でギルメンとして受け入れてくれた終焉の彼方のみんなには感謝しています。











それではこの辺で終わらせておきます












ではまたノシ

マナーを守ることは大人も子供も関係ありません。

タイトルは、ふと思ったことを書いただけですw








ちゃお!自分の好きな季節の秋が近付いてきたことに嬉しさを若干殺しきれてないthe5です。










自分の生まれた季節が秋だったので、もちろん秋が好きです。京都にある金閣寺の周りのため池?なんかにヒラヒラと紅葉が落ちていくところとかを想像するだけでも、風流、日本の文化なんだなぁと思ってたりしてます。









みんなの好きな季節は何ですか?まぁ自分はどの季節も好きですが、やっぱり秋が(ry

















っということでRSのことでもつらつら書いていきます!













U 8





こちらは最近出たUです。







ホリスト・・・。使えるUだったけどなんかショックです・・・w








もっといいの出ろと・・・このダメオおっと誰かきたようだ。









次は火曜日にやったサブが所属しているG「SOPHIA」のGvです!















これ書いてもいいよね・・・?私のブログだし・・・。ってかその前にSOPHIAのマスターのニートさんたちにも何か言われるのではないかと若干ひやひやしてますが・・・w









まぁこちらをどぞ!
RedStone 10.09.07[07]

RedStone 10.09.07[08]




私は若干遅刻してしまいましたので、メンバ全員のSSはとれなかったですが、こんな感じでした。










レベが違いすぎますが、ここで少しでも勉強しておきたいなぁと思っておりますw







盗めるものはとことん盗んでしまおう!ってことですよ。要は。















RedStone 10.09.07[06]



そしてこちらはGvの様子









この雨は私の知識アチャのですw 速度重視の結果防御もHPもない紙アチャでしたので、700代の剣士にぼっこぼこにやられました・・・w









まだ誰かと重なっている状態、つまり団子の状態じゃないと死んじゃうので、いずれ死なないためにも、ここでしっかり勉強しておこうかと思ってます!










ってことで勝てました^^SS忘れたけどね!













1回だけLA取れてよかったですw 相手は500代の人。ゴチになります!






















そしてラストー











遊び












はい、これは単なる遊びですw














SS整理してたら見つけたので、いい機会だから貼っておきましたw














the5・・・死すって感じですね。厨2みたいだw
























ってことでこのへんでおひらきー(∀)ノシ

夏の終わり

ちゃお!




もう夏も終わったようで、半分うれしく、半分むなしいthe5です。





夏の終わりってかなんか楽しかった思い出が走馬灯のようによみがえってきますよね。





その虚しい感じが、また季節の変わり目によっておこるものだと、私は思ってます。














・・・何言ってんだ私はw












ってことでさっそくいってみよー!















まずはこの前の狩りでの出来事!
VS Tボス





まさかのTボスw














いやぁ・・・トラン南に記憶から飛んで行ったらまさか湧いてるとは・・・w










たまたまいたブレさんに助っ人として手伝ってもらったんですが、ブレさんのレベが高すぎてダメが与えられなかった・・・w








ってことでSSではシフでしたが、この後テイマでフルボッコにして倒しましたが・・・なにも落とさす・・・!










残念orz














次はこちら


氷柱さんとの会話 1







ブロック率のOPつきのものがほしくなったので、このような叫びをアリアンでしました。































すると・・・




























氷柱さんとの会話 2









ま さ か の 氷 柱 さ ん







そ し て 何 を 言 っ て る w











そしていろいろと突っ込みどころが・・・w











まず・・・私をいくらで買い取ってくれますかってどこの決まり文句ですかwあれですか・・・いかがわしいHOTELでお金を払ってあんなこt・・・自重します。





そして氷柱さんの十八番、ツンデレ発動!
そのあと耳OFFにされて突っ込むことすら許してくれませんでしたよ・・・えぇ・・・。







そして・・・支払はプライスレスってw 「あなたとのつながりも・・・プライスレス・・・」ってことですかwやかましいわw





ラストに・・・おのれ孔明!図ったなぁああああああああああ!



















というわけで、今回はこのくらいで終わらせておきましょう。















ではまた・w・ノシ

終焉の彼方での出来事! 懺悔とか攻城とかドロップとか

ちゃお!







最近テレビを見る暇がないthe5です。





最近のアニメとかバラエティーとかドラマとかまったくわかりませんw









ってことで終焉での出来事をつらつらと書いていきます。
















まずはこちら!



RedStone 10.08.30[02]



ナノさんとBraveことブレさんと3人で懺悔秘密に行きました。






自分が携帯で懺悔秘密の中の迷路の道筋を指示しながら・・・なんとかゴールしました。







そしてこのSSである。








宝の亡者ですね、わかりますw











次はこちら。


だまされた! 2






うぉぉおおおおお億品きたあああああああああ!!!


























だまされた!


と思ったらだまされたよ!








速度は速度でも・・・移動速度って・・・orz











次はこちら。最近出たUです。


U 6
U 7




見事に餌Uばかり・・・w









U出るのはうれしいけど・・・億U・・・せめて使えるUを・・・w




















そして終焉では初参加の攻城戦。相手は・・・忘れましたすみませんw















こちらは攻めで、私がINしたときにはすでにかなり削れてました。












そしてその時の状況はこちら!





攻城 1








私はここにいるよー♪





って見えねえええええええええええww














一応矢印の先には私がいます・・・たぶん…おそらく…メイビー










攻城 2








抵抗とか乙ってた私は列火やら低下やらで仕事ができなかったですが・・・。































攻城 3










勝ったぜイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!




まぁ自分はそこまで参加してなかったけど




















そしてGHLv2に!その時のSSはこちら!












攻城 4 結果











いやぁいいですね^^








これでGHでアプリエラーになる心配が減りましたw















ってことで今回は(このギルドでは)初なことだらけでした。













まぁ翌日(このブログを書く4~5時間前)のGvは参加できなかったけどね!ごめんねリアルが忙しいんだ;w;















ってなわけで着実に力をつけてきている我がギルド「終焉の彼方」。












この調子でクランになるまで成長するでしょう。



















~Fin~



























2番煎じはだめだって?いいじゃない!私の(ry










ここで1つ、紹介のコーナー。











終焉の彼方のギルメンでもあり、他のGではマスターを務めている舞雷竜こと竜さんのブログとリンクしました!













題名は「終わらない明日へ」。竜さん曰く「厨っぽい名前でしょ?」らしいでs(殴













左のリンクに張ってあるので、そちらもぜひどうぞ!













ってことで、このへんで・w・ノシ

いろいろ晒しちゃおう☆のコーナー

自分でタイトルを書いて自分に殺意が芽生えました・・・w





ちゃお!今日も暑いぜ冷えたお茶がうまい!のthe5です。









お茶うまいよお茶。みんなもお茶飲もうぜ!特に静岡茶!










私の県の特産物だから、それはそれはうまい。やっぱり市販のものより、茶葉からのお茶のほうが格段にうまいわけで・・・話がそれました。仕方ないね。














さて・・・今日の日記は・・・











自分の装備とかステとかいろいろ晒しちゃおう☆って思って書きました。







終焉と関係なくてごめん・・・。許せ・・・!





ネタがないんd(ry












ってことで装備をさらして行こうかと・・・。いいじゃない。私のブログだもの。








まぁこの後、氷か誰かに「終焉のブログをかけやああああああああああああ!」とかってコメもらうと思うけd(ry








話がそれました。









さて・・・自分の装備はこんな感じです。
装備


武器はインフィニダガー3です。いずれは5にしたいですが・・・何分お金が…ねw




装備2
装備3
装備4
装備5
装備6
装備7
装備8



防具はこちら。




ダメの基盤となるところは、手のFDバターです。これがなければ火力がカスになります。530mで買いました。高い買い物したなぁと思う・・・けど値段にあった性能で大満足です。いずれこれに速度を異次元したいなぁ・・・。








そして鎧がセーフに背をダメ10%白オーラで、回避をあげてます。これがなければ狩りができません・・・w
ってか回避できなくて死にます。あっという間にw







その他の防具は、運比1/2や敏比1/3でステを補ってます。骨首をいずれは攻速を異次元して、青増幅でHP効率をあけたいなぁ・・・と日々考えてます。







装備9
装備10
装備11
装備12
装備13
装備14
装備15
装備16



指はこちら。




抵抗とか薬回復とかなくてだめですね。本当に(ry






拾いものの指しかありませんw だって指に10mとか100mとか使いたくな(ry





そして、ここでも運回避に必要不可欠なのは、ニムラスです。







このUの効果は、光攻撃Lv7と同等の効果がついてて非常に助かります。







他にも狩りのために、属性指をつけていますが、はっきりいってニムラスがなければすぐに・・・ピチューンです。






ステータス







ステはこちら。今はレベ360超えてますので、今とは少し違いますが、まぁいいでしょうw








ステ振りは、力3敏捷1で振ってます。運はシフの自動上昇と、運比の効果であがるので、このステ振りにしてます。





・・・まぁこんな感じです。

















何言われようが構わない!これは私のブログだ!



















ってことでみんなが集団で私に攻撃してくる前に・・・サラバ!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
