

ウーロン茶よりお茶派

ちゃお!










タイトル?思いつかなかっただけだよ!












さて・・・今日は2回更新ということになりました。なぜなら寝落ちしたからですw












ってことでどんどん進めましょー!














最近、ドロップがいい感じになっています。今のところ5日連続Uドロップ中!

ドロップ品はこちら!
U 4
U 5




見事に使えないUですww なんでだろうね。






次こそは・・・億Uを・・・!















続いては、ある日のチャットでの出来事。
2010年 8月27日






ナノさんの天然炸裂!w





確かに…餌Uだけどね・・・。ちょっと違うぜw





実際のものはこちらでした。

2010年 8月27日 2

















次!













またもやチャットでの会話。
2010年 8月27日 3









新加入のバーンエッジことバーンさんを混ぜてのチャットです。



彼は自分のシフが「SOPHIA」に所属していた頃に仲良くなって、そしてこちらに勧誘しました。













しかし・・・明らかにチェリーが死んだのに俺になっているのはなぜだw






しかもみんな「死んだ=the5」っていうイメージはやめてほしいw





そんな真理はいりませんw















続いてはこちら。
2010年 8月27日 4








バグ発生!w








露店の内容・・・。アンタが一番の不審者だよw おかしいだろそこで露店するとかw














ラストオオオ!
2010年 8月27日 5










RS生活3度目の透明指売却ですw











何やってんだよ俺・・・w









仕方がないのでランサから透明指を拝借してきました。許せ・・・!


















ってことで1回目はこれにて終わり!










ではまた!

the5が思う狩り場でのいろいろ

ちゃお!








今のところ4日連続でUが出てるthe5です。








全部餌Uですがね!w












さて・・・今日はSSなしで、文章のみのブログとさせてもらいます。












なぜかって?まずSSがなi(ry



ではなく・・・これは真面目に話をさせてもらいたいことなので。















私は最近、トラン西で狩っております。まぁZinMobなのでUが出やすいってことと、経験値がスウェブ19Fよりうまいからですね。



時々サティロス先生に刺されて死にますがw 1撃でHP半分削られるとか勘弁してください><







そして、自分が狩っている場所は、トラン西のTボスが沸く所の下らへんにあるところです。






MAPでいうと、右下らへんですね。あそこは沸きが多く、しかもそこでUが何回も出ているのでw













そこで狩りをしていたときの話です。















RSも完成させて、かけら集め兼レベあげ兼ドロップ狙いで、いつものようにトラン西のマイポジションで狩っていました。





そこは割と人気な場所らしく、よく人がいたりします。まぁ最近は私以外の人がそこで狩りをしているのをは見ませんがね。







そして、記憶から飛んできてあたりを見回すと、ドロップしたあとがありました。



これは誰か使ってるんじゃないかぁと思い、そこから左にいったスペース(MAPでいうと左下のところ)に行きました。




サティロス先生の進化Verのケンタウロス先生が痛くて、本当は行きたくないけど・・・仕方ないのでいきました。




そこでもドロップがありました。






しょうがないと思って、次の狩り場に移動しようかなぁと思ってたら、ある知識ランサさんがいました。





その知識ランサさんは左下の狩り場と右下の狩り場を移動しながら狩っていました。





さすがに2つも使われちゃ困るぜ☆ とおもい、マイポジのMAP右下のたまり場で狩りをし始めました。




まぁ実際いなかったし、いいんじゃないかと思ってそこで狩りをしてました。




そしたら、その知識ランサさんがきました。「あっ、これはまずいかなぁ」と思いつつ、しばらく狩っていたら、FIをやってそのまま立ち去って行きました。




最初は「あれ?いるの気づいてないかな?」って思いましたが、その後も何度か来て、自分がサティロス先生と格闘中もFIをやってサティロス先生をコールドにさせちゃったり、沸いたばかりのエルフとサティロス先生の塊をFIで倒してどっかに行ってしまいました。


まぁこのあと自分は出かけて行ったので、気には留めていませんでした。













次の日。自分はまた懲りもせずにトラン西のマイポジで狩ってました。





そしたら、昨日の知識ランサの人が来ました。



さすがに攻撃しないだろ・・・。と思いつつエルフとサティロス先生をDFでフルボッコにしてました。








そしたらFIをやって、沸いたばかりのエルフの集団&サティロス先生をなぎたおしていくではありませんか!







さすがにこれはいけないんじゃないかなと思い、自分は声をかけようとしました。




そしたら、またどっかに移動して、いなくなりました。その日のうちはそのあと会ってませんね。


















ここで、いくつか思うことがあります。





人が使ってる狩り場に入り込んできて、なおかつ人が狩りしている途中のMob(もしくは倒すであろうMob)を、範囲攻撃で攻撃してしまうのってのは、どうだろうと思いました。




まぁこれを言うと、私も先日、前に人が使っていたであろう狩り場を横取りしたようなものなので、人のことは言えないと思います。






ですが、さすがにそのあと何も言わずに立ち去って言うのはおかしいんじゃないかお思います。せめて「ごめwwww気付かなかったwwww」と、多少馬鹿げた言葉でもいいから一言何か言ってほしいものです。













2つ目に思うことが「ここの狩り場使っているんじゃないかな?と思う境界線



自分が思う、今子の狩り場を使っている状態だなぁと思う最低限度?・・・とりあえず境界線的なものは「ドロップの有無






ドロップがあるということ=人がいる(いた)ということになるので。



もし、ドロップがあって、誰もいなかったら狩ります。まぁとったもん勝ちですからね。狩り場は。






なのに、先ほど言った知識ランサさんは、なぜ横をしていったのか・・・。





あれですかね?この前狩り場を横取りしたお返しですかね?それでしたらその時に「ここの狩り場つかってます」的なことを一言でもいいから言ってほしいですね。





そうしたら「はい。わかりました」と謝り、素直に他の狩り場に移動、もしくはサブ育成をしますがね。






なのに・・・なぜ横をして言ったんだあの知識ランサは・・・。小1時間問い詰めたい。











みなさんの「この狩り場使っているなぁと思う境界線」はどうでしょうか?






























珍しくまじめに書いて、疲れたorz











こんなのはこれっきりにしたいね。SS取って張り付ければ面白くなるから文章短くても何も言われな(ry














ってことで、そろそろ失礼します。










ではまたー

ここは一体どこなんだ・・・

タイトルに深い意味はありませんw











ちゃお!the5です











今日は・・・書くことないので今まで撮ったSSについて突っ込みをいれておこうかと思います。


おもしろチャット
おもしろチャット 2






ナノさん・・・w タティリスB9は無理ですってw 無謀ですってw








ナノさんは女性でした!そして石さんは男性だと・・・!?





しかし、石さんは告白されたと・・・。これはもうドンマイとしかあれ石さんなんでここに・・・え?何で弓構えて・・・ちょ・・・ビットはやめてえええええええええええええええええええ

















次!










おもしろチャット 3









氷柱さんは男性っと・・・。ボクっ娘のだと思っておっと誰かきたようだ。







そしてなんだこのノリはw 明らかにおかしいだろw
まぁいろいろとわかってよかったですね^^ と…言っておこう・・・うん





















次はこちら!






おもしろチャット 4
おもしろチャット 5
おもしろチャット 6


イソッチことイソさんの名前偽装w






被害者になりました・・・。私はそんなこと言っておりませんw
仮に変態だとしても(ry
















次ー!



おもしろチャット. 7
おもしろチャット. 8
おもしろチャット. 9
おもしろチャット. 10
おもしろチャット. 11
おもしろチャット. 12







ナノさんモテモテだなぁw



しかし・・・なぜ私も「ナノさんを狙っているリスト(今命名)」に入ってるw





まぁわるくはないですけd・・・ナノさーん・・・?弓構えないでください怖いです。













では最後に





動物園!





みんなで写真撮影^^







きれいに撮れてますね。








何回かSSミスったのは内緒ですw













そんなことで、今日も楽しい終焉の彼方でした。














                    ~完~

































冗談ですwもちろん冗談でs・・・みんな武器構えないでください怖いです(´;ω;)














ではでは(∀)ノシ

最近のthe5のRS生活

ちゃお!











RED STONEをするときは、いつも隣にお茶があるthe5です。












やっぱ日本人といえばお茶ですね。私の住んでるところが静岡なので、お茶がうまいです。














さて、話はRSに変わります。













先日、シフのほうを運回避にしました。









いいですね!今はセーフ+ダメ10%オーラでトラン西でも7~8割回避できているので楽です。












そして、ドロップも調子がいいです。Uがザクザクと・・・。いやぁうれしいですね^^







SSはこちら
U 1
U 2



レベ晒しちゃった(*/∀/)キャッ





まあいいでしょうw















さてGv報告









VS hillbilly



TOPレベが650の姫に、火力が500台が多いという、格上の相手です。









でしたが・・・なぜか知らないけどTOPレベの人が火力の剣士でした^^; 









まさかでしたねぇ・・・。情報不足?伝達不足?マスターなにやってんの!あっ、違う氷のことじゃなくて相手の・・・え?なにその手に持ってる杖は・・・。ちょ・・・フォベガしてCPためて・・・メテオ打つつもりじゃ・・・え?大丈夫。死にはしないだって?ちょ・・・冗談じゃなiぎゃああああああああああああ















 ~  ~プスプス
~=■●_ ~

















若干焦げくさくなってしまいましたが、結果はこちら
Gv










全滅勝利でした^^ 相手は1PTくらいでこちらは2PTの人数(今回は3PTに分散)しました。














勝ててよかったですねぇ。















さてと、オチがまたないw





このまま終わっちゃおうk・・・え?氷なに?・・・またメテオ!?・・・オチがないからメテオを落とすって? 勘弁してくdぎゃああああああああああああああああああああ




















   ~プスプス…
=■●_<それでは失礼します。

終焉の彼方、初攻城戦!

ちゃお!








久々に出たUがガンバルディンというある意味運がないthe5です。








実際の画像がこちら
無題




なんとも運がないことw











ってことで本題。














GHLv2になったぜイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!





















まさか創立2ヶ月、しかも初攻城で勝てるとは・・・















相手は花より団子。間違いなく格上。勝てたのはうれしい^^













実際の画像がこちら!!



























































あるわけないですよー・・・リアルの都合で出れなかったんでw












そして午前3時にINしたら
無題2









こわいよ!∑(; ̄A ̄)
















とまぁ、こんな感じで会話してたら















マスターからのひとこと「ここはおれとおっちゃんの家だ」
RedStone 10.08.22[01]

















お幸せにおっと誰か来たようだ









中の様子はというと・・・
RedStone 10.08.22[03]
RedStone 10.08.22[04]




いやぁ・・・いいね!














まぁこれが来週には木造化してると思うと…とは思いませんよ。ええ















ってことでこの辺で終わらせておきます。














オチがない?知ったことか!














ではでは(∀)ノシ

Gv結果報告!(2010 8/18)

ちゃお!








暑いねぇ・・・溶けます・・・








一日のうちにタオルを3枚以上使っているthe5です。













さて・・・先日のGvの結果報告です。











参加者はこちら!




























・・・はい、取り忘れましたorz












まぁ・・・なのでGvの様子でも・・・どぞ!(*・∀・)ノ


Gv 2010 8月18日 VS神系エイリアン





Gv 2010 8月18日 VS神系エイリアン 2




今回は2PT+私のソロでがんばりました。













ソロ・・・すると死んじゃいそうでこわいんですよね・・・w











相手も2PTほどで、最初のほうは差がなく、とてもいい勝負でした。









でしたが、こちらのほうにだんだん勢いが傾いていき、そして・・・
Gv 2010 8月18日 VS神系エイリアン 結果






勝ちました^^










やったぜイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウウ!!!!










そして、その後P戦に行きました。










最初はメンバーがアプリエラー&鯖落ちなどで、なかなかいけませんでしたが・・・











なんとか行けました^^






















道中のSS忘れてた・・・orz















なのでP戦後の様子でもw
RedStone 10.08.18[14]



とまぁ・・・チャットはなんとなく伏せておきますw











結果は740万越えで8位! 今週は攻城いけそうです^^










この調子で終焉の彼方、GHLv2を目指すぞー!

ギルチャでのおもしろ雑談

(*・ω・)ノ ちゃお!









今回は早めの更新・・・ってか毎日更新しないといけない感じになってしまいましたw









さてと、今日の出来事。











私、the5が所属する「終焉の彼方」でのギルチャでの雑談でも・・・










ほかの…ネタ?そんなのありませ(ry









さて、出来事は午前2時頃。みんな寝ようぜw











ウチのGではコスミックが流行っており、マスターの氷をはじめとした一部の人たちが使用してます。








そして、GDに行ってるわけですが・・・コスミックパワーにより、タティリスの遺跡のかけらと神秘の石のかけらが大量にくるわけです。













その中でも、遺跡かけらは使い道があまりないので、たまった分を俺や若葉さんが処理します。今日は合計1000個の遺跡かけらを消化してました。








その時、起きたことがこれ!
チャット1




∑(;゜Д゜)
チャット2



(;゜Д゜)・・・・・・・・・
チャット3
チャット4



チケ数17・・・





俺は11でしたよー・・・。どうせ運なんざないですよー!






若葉さんの強運に、驚きましたね・・・w













次の会話はこれです。









チャット5




icicleこと氷柱さんの寝ぼけチャット?w







最初はびっくりしたけど夢オチかよ!w





























次はこれ。




チャット6
チャット7
チャット8






突っ込みどころ満載だー(*゜∀゜)








このチャットをしていた頃の時間、午前3時前ww









あれですね。若葉さんの言いたい物はあのゴム状で薄かったり厚かったりして装着する(ry

















そして氷、明日は6時半起きなのに今からブログを更新しろとwww












鬼ー!悪魔ー!ドロップ全部白色だけになれー!おっとこんな時間に誰か来たようだ











そして私はヘンタイではない。仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!














最後に・・・氷柱さん。誰がうまいことを言えとw














突っ込み疲れましたよ・・・ええ。どうでもいいですが、その次の日(明朝です)、遅刻する寸前でしたよコノヤロウ。













とまぁ・・・夜遅くなのにこんなにもテンションが高いギルドで、退屈ではありません。












むしろ楽しいくらいですね。そして疲れますw突っ込みにw













ってことで、こんな感じで毎日楽しくやっております。












入りたい方は前回のブログに書いてある私の名前に耳を!それか、このブログにコメを!










おっと話がずれたかな。












ってことでれべ上げしてきますので、この辺でヾ(*゜∀゜)ノ

ギルド「終焉の彼方」

(*・∀・)ノちゃお!





久々のブログです・・・サボってましたw






さて今回は、今から2ヶ月近く前に作ったG「終焉の彼方」についての紹介です!








150↑のメンバ募集中です。特に火力・BISは大歓迎!Gvは毎週水土。緑故地はブレン・スマグ。紋章もあります!(下記画像にあります) 






おっと・・・前置きはいらないな。







RedStone 10.08.16[01]







メンバが少ない・・・






しょうがないね・・・今日Gvとかなかったしw





まあ、ここでひとつ紹介をしていきます。











マスター:氷光凍1(画像左)
職:   WIZ
どんな人?:いつもギルドのためにギルメン募集とかGvとかギルドイベントとか頑張ってる人。恐らく一番の苦労人。何かと私をいじめr(ゲホゲホ  「氷」とか「マスター」と呼ばれてる。 ギルド創設者の一人。



副マス:‡Black†cat‡(the5)画像右から2番目のランサ
職:知識アチャラン(the5はシフ)
どんな人?:自分のことは書きませんw  「シロ」とか「クロ」と呼ばれてます。一応ギルド創設者の一人ってことだけ書いておく。


副マス2:若葉っち^^v
職:BIS
どんな人?:話してて面白いし、一部の人からは「おにーちゃん」と呼ばれてるから、かなり頼りになる存在。



副マス(だった?w)3:ダークフレイア
職:BIS
どんな人?:いじられキャr(ゲフンゲフン  みんなから意外とスルーされてたりする・・・。ボケ担当だったりする(自分視点ですがね   ダークんと自分は呼んでいます。そのことから自分はガー君亜種だと(ry


副マス4:nanoion(画像左から2番目のアチャ)
職:知識アチャラン
どんな人?:みんなからは「ナノっち」「ナノにゃん」とかと呼ばれている。意外と天然だったりする人wだがGvではLAを取りまくるという、うちの知識火力NO1の実力を持っている。

副マス5:☆Brave☆
職:WIZ
どんな人?:努力家・・・ですねw  レベ上がるスピードがとんでもなく速い。マスターの氷のレベをあっという間に抜いていった人。今もレベUPしていることでしょう・・・w

一般1:CHE・R・RY(画像右端)
職:テイマとか剣士とか霊術とかw
どんな人?:毒舌。レベ下がっちゃうって。the5とはリア友だったりするw 勧誘とかよくするから影の副マスのような扱いになっている。

一般2:紫陽花
職:物理アチャラン
どんな人?:氷とは付き合いが長い。私(the5)とは前Gで同じだった人w やさしい人ですね。心が癒されます。「あじさい」って読みますよー。私は紫陽花さんのテイマの名前から「石さん」と呼んでます。


一般3:イソッチ
職:シフ
どんな人?:高レベアチャランが2キャラあり、そしてこのシフも転生シフという、いろんな意味でとんでもない人。けっこうボケ担当・・・だったり・・・する?w

一般4:icicle(画像中央のランサ)
職:物理アチャラン
どんな人?:自称ツンデ(ゲホゲホ  けっこう新加入だったりする。けど強い。とんでもない人No2と思ってまs(ry



















とまあ、もっといますがこのくらいにしておきます。








疲れた・・・疲れたともw






だって氷に書かないといじめられるから仕方なく(ry














このくらいにしておいて・・・次はGvの様子を











どぞ!





RedStone 10.08.08[00]






こんな感じです!







圧倒的な光景・・・数の暴力(ry









Gvがあれば必ず2PT分できるほど集まりますw









そしてチャットも面白いです。毎回愉快な仲間達の会話が楽しめます。










さて、この辺で終了しておきます。








書くの疲れt(ry









ではではー
プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
