

生きてます

どうもthe5です



生きてます えぇ生きてます



最近は不条理で理不尽なリアルに押し潰されそうになりつつも、なんとか生きてます。



そういえば、参加Gvギルドが5つになりました。雷鯖の中のGvギルドの半数近くに所属しているのですかね?



自分で言うのも何ですが、なかなか頭おかしいかなって。週Gv11回やってますが、慣れました。まあ合併前から3ギルド所属しながら8~9回やってたのもあるからかなって。



そんな感じでほぼ毎日Gv2連やりつつも、鏡やらBFDOPを貼付けたり散財したりとやってます。進歩はシフ寄りに良い傾向。天使・霊術は微妙ですね。その他の進歩した部位は特に



あとは、最近暇な時間に「天使のGvについて」を考えながらブログを書いてましたが、下書きのまま封印中だったり。完成したら多分公開します。多分、多分。


そんなこんなで、どこぞの某天使さんの影響でラーメン食いつつの、軽い近況報告でした。



Gv戦績報告は余裕あれば再開します。多分



では、また次回

ある程度までいったので天使装備公開+シフも

お久しぶりです


年が明けてからずっと更新してませんでしたが、こつこつとやってます。the5です。


今年に入ってから今日まで11回鏡やってきましたが、6勝5敗とまずまずの成績を収めております。去年のこの時期も、大体同じくらいの結果でしたが、解除しては売って博打をやって散財と、今となっては目も当てられないことをやっていたせいで全然装備が更新されませんでしたが


今年は違います



てことで、一通り天使装備が揃ったんで公開してみます。大して面白味もないありがち装備ですがね!

続きを読む

【LionHeart】赤+青合併ということでギルメン募集中【ラオス共和国】

恐らく宣伝記事を書くのは初めてかもしれません。


the5です。


青鯖の合併が決まりました。お相手は赤鯖とのことです。


ってことですのでギルメン募集の宣伝をしようと思います。




~LionHeart~

【Gv曜日・時間】 日 火 水 の22時後半(23時付近)

【石造】攻撃速度 移動速度 共にMAX(攻速10%・移動20%) 

【Gvでの募集中の職】全職募集中(天使やWIZが欲しかったりします)

【その他色々】ランクは1部下位くらいから2部上位くらいをウロウロしてるGvギルドです。
         折れない心に参加率がいい人募集中です。
         





~ラオス共和国~

【Gv曜日・時間】木 金 日 (木・日は22時前半代(22時付近) 金は22時後半代(23時付近))

【石造】攻撃速度 移動速度 共にMAX(攻速10%・移動20%)その他全部の石造はLv1以上取ってあります

【Gvでの募集中の職】全職募集中です(特に火力さんだと嬉しい)

【その他】攻城も積極的に取り組んでおります。攻城だけの方・狩り専の方なども歓迎です。
      チャット好きな人も歓迎です。ギルマスの自分もチャット好きです。
      Gvのランクは3部上位から中間くらいにいるギルドです。
     





詳細希望・参加希望者は、「the5」「シロ犬ロボ」「☆FiveStars☆」のいずれかでINしてると思いますので(いなかったら左のプロフ欄のキャラリストのどれか)それらのゲーム内キャラに耳打ち、このブログへコメント

もしくは、LionHeartは
宣伝 2

某世界的有名サッカークラブチームのようなこの紋章を付けたギルメンに


ラオス共和国に関しては

宣伝

黄色のLの字の入った紋章をつけたギルメンに、ご一報をよろしくお願いします!!!


以上、2ギルドの宣伝でした。

ご連絡、お待ちしております!!


以上、また次回

今年の鏡 合計12戦結果と最近作った装備

戦跡書こうと思ったけど今度にします。

the5です。

今年の、現時点までの装備関連のことでも書いてみようと思います。

続きを読む

公式オフ会行ってきました 移動・公式オフ編

公式オフ会当選してました




お久しぶりです。the5です。


なぜ申し込んだというと、前回の公式オフの時のツイッターの流れを見てて、「楽しそうだなぁ」と思ったので申し込んでみたら当たっていました。



今日はその時の話をしていこうと思います。文ばかりになりますがね! 

続きを読む

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
