

ラオス共和国 VS~】粋【~様 夢がひろがりんぐ様 エンジョイプレイRS VSコンソメパンチ♪様

食べ放題はマラソンと同じで常に一定のペースで食べて行くのが一番だなぁと思いました


the5です。


Gv3戦してきました。


続きは追記




ラオスGv

VS~】粋【~ 様

シフで参加

こちら集まり7人

相手様2PT?

粋様より


開始前から相手様の叫び ありがとうございまっすうううう

本日もガッツリ交戦しまくってました。

相手様、火力が多かったので、かなりつらかったです。特にこちらのWIZが1だったので、かなりつらそうでした・・・。

妨害も豊富で、もう一歩で死にそうって場面も多々ありましたが、支援に救われました。

結果はコチラの勝ち

12月3日 ラオスGv VS~】粋【~ 様




同日 エンジョイGv

天使で参加

VSコンソメパンチ♪様

集まりこちら11人 相手様3PTほど

妨害がリトル2~3 悪魔2 霊3 と、コチラの3倍差の妨害でした・・・。

人数もたくさんいましたので、常にコチラが押される展開。なんとか回避するくらいが精一杯でした。

中盤らへんでコチラの裏切りが決まって先制。その後1人倒されてしまいましたが、レベ差でまだコチラが優勢でした。

が、ラスト3分で相方PTの天使が詰まされ、失点して逆転。

残り3分だったので、ベルセを使って特攻をしましたが、やはりベルセがあってもあの人数差を覆すことができず、逆に返り討ちにあったため追加の失点。そのまま敗北。

ラスト3分前までなんとか粘れただけ勝ちですかね・・・。いやはや、つらいGvでした。

12月3日 エンジョイGv VSコンソメパンチ♪様





金曜

ラオスGv

VS夢がひろがりんぐ様

こちら集まり9名

相手様も9名

相手様霊なしでした。

先制はこちら。レベルの低い天使さんを倒すことができました。

その後すぐにコチラが裏切りから失点。その後も立て続けに別の方法で失点して相手様リード。

相手様、全体的に硬く、シフさんに至っては自分の攻撃の半分くらいがMISSでした。

自分は健康タイプのシフなので、恐らく相手のシフさんは運敏タイプなのでしょうか?倒せる気がしませんでした('A`)

その後もなんとかコチラも2点取り返して逆転しましたが、またすぐにこちらが裏切りからの失点。そのまま敗北。

と、裏切りからの失点が目立ちましたが、相手様の悪魔の裏切り、めちゃ早かったです。自分も何度も裏切りを食らってしまいました。

まあそうであっても裏切り注意!ってことで。やられそうになってるなぁと分かれば引くのがベストですかねぇ。


12月4日 ラオスGv VS夢がひろがりんぐ様



対戦ありがとうございました!



では、また次回

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>匿名さん

うっはww今気付いたよごめんwww

LINEも気付いてたけど返事し忘れてたよww

今何やってるの!?暇な時遊びにいらっしゃいな!
プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
